HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

庭の手入れ

2013-05-26 10:05:47 | つぶやき

毎日気になりながら庭の草取りも出来ず

ストレスが溜まるだけ

昨日と今朝早くでやっと半分くらい草取りが出来

 見ていて気持ちがいい

お花も少しは気持ちよく咲いてくれることでしょう

 

白いカタクリ 

キバナカタクリ

ムスカリ

 

今日は体のいたるところが痛くて湿布だらけ

手も腫れてきて痛い!

これからまだまだすることが一杯待っている

野菜の苗の植え付けが終わらない内

春が終わらない

今日から気温も20℃以上の日が続くよう

あせりを感じる日々


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の手入れ (tomi0527)
2013-05-28 08:55:57
hokoさま

暖かな日が続いて庭のお花達の出番ですね
白いカタクリは清楚できれいですね~

畑も気がかりでしょうが、焦らず無理のないよう
お気をつけくださいね。

私も無理しないよう出勤まえ夫の注意が日課になっています。
ひざ注射はお助けアイテムですが痛い!!
我小庭にも黄色カタクリが増え 思いっきり花びら自慢しています(笑)
返信する
庭の手入れ (hoko)
2013-05-29 15:48:48
tomi0527さま

こんにちは。
急に初夏を通り過ぎて真夏日?
体がついていけませんね。

お出かけ前に体の心配をして下さる優しいご主人様。
痛い注射がお助けに終わらず、治るといいですね。

急に庭の花たちが元気に咲きだしました。
畑の方は少しずつやっていきますね。

27日お手伝いできなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿