HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

可愛い春の花

2013-05-05 10:39:21 | 今日の出来事

暦の上では立夏・・・

連休最後に今日やっと日中の気温が9℃とか

外に出てみると少し暖かい感じがする

お花もやっとほころび嬉しそう

チオノドクサだけは寒くても咲いていた

今日咲いたのは綺麗だが

今まで寒くて咲ききれなかったのはこじれて終わりそう

一番陽当たりの良い方は

完全に咲ききれない内にもう萎れている


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渦潮 (hm48)
2013-05-05 17:12:46
hokoさま

お久しぶりですすっかりご無沙汰してしまいました。瀬戸内島めぐり良かったですね、私も何年か前行ってきました。写真を見せていただき思い出しました観潮船ですぐ側まで行きますね、渦に巻き込まれるのではと思われるほど迫力満点でした。我が家は昨年から遠出をしなくなってしまいました、夫も出かけるのが億劫のようで旅行は話だけで実行までに至りません、出先で人様にご迷惑をお掛けしてはとの思いが先に立ってしまいます。

hokoさまはお元気のご様子何よりですね
そしていつも素晴らしい画像有難う
ございます。いつも楽しみに見せて頂いています。



返信する
渦潮 (hoko)
2013-05-07 10:15:53
hm48さま

お元気になられたようで良かったです。
夫の希望で出かけたツアーですが、お天気にも恵まれ
又思い出のページが増えました。

前に行かれたようで良かったです。
私は最後の日は皆について歩く速さに、足が重く夫の
バッグのベルトに引っ張ってもらいながらでした。

ツアーでなく個人の旅行で体力に合った目的地を選んで
今度は行けたらと思っています。
返信する

コメントを投稿