HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

好きな花のひとつ

2016-12-18 14:27:32 | 庭の花々

つる性だとばかり思い込んで買ってきて植えてから

どうも様子が可笑しいことに気が付いた

これはつる性では無かったのだ

時すでに遅し・・・

 

でも可愛いからいいことにしょう

以前 このムラサキがいつの間に消えていた

 

 

5/20 撮影

 

年賀状の原稿は早くできていたが

もう そろそろ仕上げなくては?と思い印刷を始めると

プリンターの調子が悪い

ローラーが限界に来ているのかプリントされないでスルー

今までA4ばかりのときは左程感じずしていたが・・・

 

思い切って新しいプリンターを買いに・・・

いざ始めてみるといままでのとはシステムが全く違う

皆 液晶画面にいろいろ出で来 チンプンカンプン

スマホでつないでとか?

もっていないよー???

結局メーカーに℡しても待ち時間の方が長くイライラ

それでもできず

お仲間にいるPC のプロに来ていただいてやっと完成

 

もう我々は古いということが  つくづく考えさせられた

30分で出来るところ1日の浪費(疲れた~)

 

年賀状は完成

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿