HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2006-10-12 12:41:21
hokoさん

上野ファームは素敵な所なのですね。個人の庭園なのですか。行ってみたいです。冬季の閉園と伺って遠方にいながらもホッとしています。来年又会えますものね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-10-12 22:16:14
こんばんは。

野うさぎのようですね。

飼われているものでしょうか?

かわいいですよね。

こう言う自然の中だったら、飼っているといわないかもしれないですね。

放してあると言ったほうが良いかも。
返信する
野うさぎ (hana)
2006-10-12 22:25:15
hokoさん

今晩は・・上野ファームは色々愉しそうですね。お花が一杯ですね。

旭山動物園のお近くですか?今年2月動物園は出かけペンギンのお散歩見ましたよ。可愛いね。

この野うさぎもおとなしそうで可愛いですね。ウサギもなつくのでしょうね。

↓のひまわりの種類ですか?小さいのも中々いいものですね。
返信する
上野ファーム (hoko)
2006-10-13 11:41:48
yuさん

こんにちは

私も初めて行って感動しました。

いまイングリッシュガーデンばやりで雑誌などにも良く出ていますが、個人のファームです。寒い北国合にわせたお花の種類で育成されているようです。

外国の種から育てた苗とかハーブその他の苗を販売しています。
返信する
ウサギちゃん (hoko)
2006-10-13 12:04:21
自転車親父さま

こんにちは。

体調は少し良くなられたようですが

無理なさいませんように。



売店のかたに聞きましたら今は放しがいのようです。

このファームにはピッタリ・・和やかにしてくれます。あッ・・そうそう思い出しましたがもう一つ真っ黒いにわとりが

ソフトクリームを欲しがって寄って来てました。

返信する
上野ファーム (hoko)
2006-10-13 12:32:44
hanaさん

こんにちは

旭山動物園のペンギンのお散歩みられたのですか。本当に可愛いですね。人が多くて撮影が大変でしたね。

動物園からでしたら、当麻に抜ける道がありますが、3キロ位でしょうか。

層雲峡に向かう39号線から当麻の手前にあります。

ひまわりの種類のようです。直径10cm位でしたか何か感じるものがあつて・・
返信する
うさぎちゃん (yuko)
2006-10-13 12:59:20
こんにちは

放し飼いの野うさぎですか、可愛いですね。

今ペットにうさぎを飼っていると聞きますが

このウサギさん自然の中で悠々としていますね。なんだかポーズをとっているように見えます。
返信する
うさぎちゃん (hoko)
2006-10-14 09:40:44
yukoさん

私が行った時はこのうさぎちゃんだけでしたが、ホームページを見てみたらなんと今年は子供が3匹生まれました とありビックリ

その他あひる・にわとりと来季がぐっと楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿