僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

Flies in Spring.

2009年03月10日 | LOOK!

 痛風予備軍の汚名を返上するため、昨晩は雑種から糖質0%の発泡酒に変え、
 今日の健康診断に備えたオイラでありました。
 しっかし糖質0%の発泡酒って不味いよね。 でも、我慢して飲んだ甲斐があって、
 今日の時点では特に悪い所は無しだって。

 今の医療技術は凄いんだよ。内臓だけでなく容姿や頭脳、それに性格まで診断
 出来ちゃうんだもん。

         あ~良かった。全て良好で!!   


 検査結果の詳細が出るのは4月1日。 ブログに登場しなくなったら、なにか良く
 無い知らせがあったと思っといてください。 ドキドキ


 今日は久しぶりの快晴。 午後の空いた時間を使って、サイバー君と一緒に
 川辺の散歩道へ GO!! 
 たまにはサイバー君も、明るい所で使ってあげないとねっ! 

 今日は「春の草花」と「飛ぶ鳥」に重点を置いて撮影してみましたよっ。


 ①Flies in Spring.
         


 ②Flies in Spring
 


 ③Flies in Spring
 
         この気虫みたいな花(木)は何ていう名前なんだろ??

 ④Flies in Spring.
 
                アオサギも飛べば・・・

  ⑤Flies in Spring.
 
               白サギだって飛ぶ。 そしてこの方も・・・


 ⑥Flies in Spring.
 
          飛ばずに、得意のこんなポーズ。  カワウ


 今日は何故か多くの鳥たちが飛び回っていた。不思議だ~!!
 何か作為が感じられる?!  気のせいです!!

 
 ⑦Flies in Spring.
         
                  のどかだなぁ~!!

 ⑧Flies in Spring.
 


 ⑨Flies in Spring.
 


 
       



 では最後にコノ川のヒーロー、カワセミ君に登場してもらいましょう。


                ジャーン!!

 ⑩Flies in Spring.
 
  カワセミが何処にいるか分からないって?! 心の目でよ~く見てごらん。
 



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最先端医療技術 (きゃんでぃー)
2009-03-11 04:13:51
パパさん、、容姿が良好なのは認めましょう

でも、頭脳と性格に「良好」の診断が出たのには
疑いの目を向けてしまいそーになります

おーっと、オイラは人のことは言えまへんな


そちらも春ですね~~~
のんびりとした雰囲気、、というか、、
パパさんが のんびり、ゆったりとした気持ちで
写真を撮影なさっていたのが伝わってきますよ

うちの近所にいた川鵜さんが、そちらにおジャマしているようですね
ちゃんとお家に帰ってきなさいと 伝えて下さい

カワセミは、心の目を開いたら見えました
返信する
良かったね。 (るいこ)
2009-03-11 07:50:56
体は何処も悪くなくて良かったね。
おつむが不安だけどね。
パパリン、写真上手になったね。
まさか?どっかからかっぱらって来た~?

返信する
Unknown (NATURAL)
2009-03-11 07:53:16
糖質0は美味しくないですよね
やっぱり生ビールが美味しい
きつい仕事の後が最高です
春が近づいている様子
カワウの姿が面白いですね
心の目がにごっていて見えません
ぐすん
返信する
春で浮かれております (ひだまり)
2009-03-11 09:53:36
そしたら今日は雪が降り、一気に冬に逆戻り~~~
梅も寒さに凍えてしまい、咲くのを止めた気配・・・

毛虫(気虫?)みたいなのは、ネコヤナギじゃないかな?
春の暖かさで、開花?したのだと思います

私も健康診断に向け、不摂生な生活を改めなければ・・・
今年は早くて、来月になりそうよ
おまけに偶数年齢で、婦人科の検診もあるしな~
やりたくないけど・・・子供達には絶対に受けろって言われちまったよん

 
返信する
自己診断せずに (KEN-SAN)
2009-03-11 10:14:51
4月1日の良い結果を待ちましょう。
今日の写真は豪華版ですね。
花も何より鳥の種類の多さ。
>かなりの労力を感じます。昨日関西16度まで気温が上がりました。今日は普通に花冷え(早いかな)っぽいです。
返信する
Unknown (ガー子)
2009-03-11 11:38:52
うわ~、春ですね~♪
毛虫みたいなの、ねこやなぎですか?
花咲く前は、もふぁもふぁしてますよね。

かわせみ、綺麗ですね~♪
返信する
禁酒しなきゃ (ポラリス)
2009-03-11 11:53:09
医療技術は凄いのね
”容姿や頭脳、それに性格まで”
診断?
すべて良好・・・
ほっくんパパさん
正直に告白しなきゃ(笑)
大人が嘘付いちゃダメですよ

私も先日メタボ検診に行って来ましたよ
お腹周りを測るのに
「おもいっきり吸って、フゥ~と息を吐いてください」って
言われたけど・・・
吐けませんでした
2週間後の結果が怖いわぁ
返信する
Unknown (supika)
2009-03-11 12:13:43
フフフ、酔う刺・豆脳・勢加来の三つOKだったですね
漢字変換で遊ばせてもらいました

春の写真、のどかでいいですね~
サイバー君でこれだけ撮れるなんて
さすがです。

カワウは特別サービスのポーズをとってくれたのか、
はたまた羽を広げて日干しかな。
カワセミは真ん中にいた、
バックの草、うちのニャンコ'sの大好物です、
細長い草。

返信する
Unknown (ハンネ長いけど、ほっくんパパ LOVE〓)
2009-03-11 12:42:59
情操教育の成果が少しはあったと言う記事なのかな~~~
“いけないブログ”はやめちゃうて記事なのかな~~~

そう言えば、みる姉さんがパパと自分は、同じ匂いがするってリコメに書かれたけど・・・



ごめん!今日は忙しいや
返信する
まだまだ甘いぞ (うさるるる)
2009-03-11 13:37:56
健康診断ってのは、だいたい一ヶ月前の体調の結果が出るんだよ~
一ヶ月前はいい子だったんですね

健診が今月末だったら相当ヤバかったかもね~(笑

いつもステキなお外の写真いいな~
こうやって見てるとカメラ欲しくなっちゃうな!
でも、ケータイにおじぎにデジカメまで持ったら

…飲みに行った時、絶対どれか一個忘れる(笑
返信する

コメントを投稿