僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

THE 忘年会!!

2012年12月24日 | ライブレポート

昨日23日の朝、起きたてのオイラに満面な笑顔でにじり寄る息子。


 ね~ね~お父さん、今日はサンタさんが来る日だよね?!


 サンタさんって・・・・


これが高校受験を控える中学3年生の発言か???
朝から興ザメする父。


 あのねっ、サンタさんが来るのは明日の晩。
   今日はクリスマスイブじゃなくて、真代さんの誕生日だよっ!!





    昨年2011年12月、下北沢com.cafe音倉で行われたライブの写真より



真代さん、38歳(この位でいいですか?)の誕生日おめでとうございます♪
明後日26日に誕生日のお祝いに伺いま~~す!!


「真代with Decembersコンサート~帰りそびれたサンタクロースと知らぬどうしが望年会」

出演:庄野真代、加藤実(Pf)、鈴木雄大(G,vo)ほか
会場:Com.cafe音倉 18時半開場/19時半開演


それでは皆様も楽しいクリスマスを・・・


って、これで終わるわけにはまいりません。
クリスマスライブや忘年会のご報告をしなくっちゃ。



12月7日、専門学校時代お世話になった先生と忘年会をすることに。
どうせなら、飛びっきり楽しい忘年会にしようと選んだ会場は・・・
Com cafe音倉    またですか?と声が聞こえて来そうですが・・・
いいじゃね~かっ!!

だって、その日はビックリトルのクリスマスライブがあったんだも~ん。
いゃ~、マジ楽しく素晴らしい&ド迫力のライブでした。



久しぶりに会ったHALちゃま。


おやっ!!  痩せましたね??
何処が具合でも悪くされましたか???  



そしてpandaちゃま


おやっ?!  ・・・・・
幸せ絶好調の様です。


素晴らしい歌の数々を、ありがとうゴンザレス~!!





ブロ友との忘年会にも参加です。 
会の名前が「電気ブランの会」という、なんとも怪しげな集まり。



そしてメンバーも酷いのっ。



       

会が行われたのは12月15日。 実はその前日、会社関係の友人と深夜
まで大酒を喰らっており、二日酔いでの参加とあいなりました。

自分はあっちゃこっちゃで充分充電してるくせに、カメラのバッテリーを
充電している時間がなく、会の写真は全部参加ブロガーさんから盗んで
お借りしたもの。 
↑の写真は、会の名誉会長であるyuki-G様が快くご提供してくださったものです。



電気ブラン、飲みやすいが度数が高い危険なお酒です。
飲みすぎると背後霊まで見えてきたりします。


ほらねっ!!


             うらちゃん撮影



会場となったお店は、三鷹にあるG様行きつけの海らく(ミラク)
料理がメッチャ上手かった~。












           ↑すべてG様の撮影


G様、この様な美味しいものを年中召し上がっていらっしゃるそうです。
だからあんな風になって・・・・



あっ、この会ですが、タダタダ飲んでただけではないんですよ。
ちゃんと文化的観光だってしたんです。


ジブリ美術館



        鹿の子さん撮影



さらには山本有三記念館


     鹿の子さん撮影

注)写真の人物は山本有三ではありません。
    単なる怪しげなG様でもありません。
    会をコーディネートしてくださったyuki様だぁ~!!

ありがとうゴンザレス~!!


      山本有三記念館の庭/うらちゃん撮影
    

どうです? 文化的でしょ??
会の詳しい内容、お時間があったら文中に忍ばせたリンク先(ブロ友)へ
飛んでみてくださいね。


写真処理もせず、リンク先に飛ばすだけでの内容となってしましましたが、
ほっくんパパのenjoyな毎日が伝わったでしょうか?


さぁ~、今週も頑張ろっ!!  何を??




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村



そいでは今度こそ・・・・・

皆様、楽しいクリスマスイブを!!

杉山清貴 最後のHoly Night





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-12-24 08:34:16
ぱぱりん 上手い事まとめてアップしましたね~!
でも まだアップされていない内容も・・・(爆)
しかし 大事な会に色んな物の充電がなされていないって!!!!!

次回はお忘れなきよう

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ
返信する
Unknown (reomama)
2012-12-24 12:01:25
いいなあ、楽しそうですねえ
みなさんの撮った写真も素敵!(なんじゃそりゃ)
もしかしたら、まよ様と、我が家のみちこ様は
同じ誕生日かも・・・
我が家も誕生日パーチーしましたのよ♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-25 01:23:32
真代さんの誕生日は12月24日なんですね。^±^
ああ、そう言えば思い出しました。
うちの元カノのまりちゃん、12月25日が誕生日でした。^±^
メリークリスマスです。^±^ノ
返信する
いい時間がとれて・・・ (KEN-SAN)
2012-12-25 08:43:40
本当にかなりの労働の話しを聞いてて、久しぶりに真代さんLIVEやオフ会と良かったですね。
「PENTA Q」は安価で小型、LIVEでもオフ会でも音も光もせず撮れますよ。
いい時間が取れて本当に良かったですね。もう一度真代さんLIVEがあるんですね。レポ楽しみです。
返信する
サンタ (モコ)
2012-12-25 15:39:17
息子さんって面白い方ですね
まだサンタさんいると思っているのね
冗談ですぅ

この日は何か貰えると思っているのですね
甘え上手な息子さんだ
返信する
めりくり~♪ (鹿の子)
2012-12-25 16:29:37
さすがぁ~~~!!
まとめ上手~
この調子で 次の回も まとめちゃってくだされ~♪

素敵なサンタさんが現れますように・・・



返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2012-12-25 23:02:34
ああ、今日が本当のメリークリスマスでした。^±^
クリスマスが終わるとあと1週間で正月。
1年は早いですね。^±^ノ
返信する
メリクリゴンザレス! (うらちゃん)
2012-12-26 07:13:03
パパりん
オフ会の記事は この手がありましたネっ!
ぐふふ、今後の参考にしまぁす。

それから画像の貸出料は、今度お会いする時に
請求させていただきますのでよろしくぅ♪

またメールを差し上げますね~
返信する
Unknown (kay)
2012-12-26 07:42:47
Merry Christmas♪
ライブでは、ご機嫌でサンタさんは、お家にやってきたのでしょうか?(苦笑)
オフ会楽しそうですね~。 
1度は、お酒飲めないけれども参加したいようなしたくないような。。。(笑)

ほっくんパパさんトルコの件では、忙しい時に色々とありがとうございました。
返信する
Unknown (けも)
2012-12-27 09:05:41
楽しそうな会で、写真がみなさん撮影ってとこがいいですww
部長くんにはサンタさんきたのかなぁ(*´▽`*)
てか、もう、受験生!?
知らない間にでかくなってる…
小学生じゃなかったっけ…
返信する

コメントを投稿