長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

連休でしたこと。

2010年07月20日 | ペット

此の所雨が続いたので家の回りは雑草だらけになってしまいました。

ン年前の私なら連休なんて家にいるわけもなく 雑草は女房の係りだったんですが

ちょこっと家庭的になったんで今日は雑草取りとなりました。



雨で地面が柔らかかったので案外はかどりました 日差しが強くならないうちに

終了できましたが 水彩画はお休みです。


そんな時お客さんが遊びに来ました。


長男の愛犬1歳のフレンチブルドッグの「なっちゃん」です

今日の暑さに こんなだらしない寝姿してました。




私には「来てうれし 帰ってうれしい」 なっちゃんでした。


連休明けから又水彩画描こう。
バラをもう一度 反省点を考慮して描くつもり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿