へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

スンマセン・・釣果も写真も無し

2017年10月10日 | 増毛

日本海のサケが調子が良さげでございますね!

話題になっていた釣り場に行ってきましたわ。

 

この日はサラリーマンZさんと釣行!

いつもの前夜出発~車泊ではなく、当日の朝出発になりまして、釣り場の混雑を懸念したたが、なんとか二人分のスペースを確保できたし

サケはバッシャンバッシャンと跳ねてるし期待ムンムンもぜんぜん喰わない^^;

 

いや正確に言うと「オレにゃぁ喰わせられない」と言った感じでございましょうか、そんな状況下でも釣ってる人は居るし、例えば100人の釣り人が居て10匹釣れたのであれば、オレもその10人の中に入りたいでございます(苦笑)

 

今までの3連続釣行でなんとかボーズは逃れていたのでそろそろボーズを喰らうとは思っておりました^^;

 

また現地でお会いした方々より為になる情報を頂けたり、今後の為の攻略も身に付いた感じなので決して無駄にはなりませんでございました。

 

翌日もサケ釣り?!っと思ったが、所用のスケジュールを考慮し、一旦サケから離れハチガラ釣りに行ってまいりましたわ。

 

また直ぐに更新しますです・・・・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ サケが居るのに

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 喰わせられない・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 粘り過ぎて一番疲れるパターン^^;

 


でもこの日はアッサリと諦めて帰りました・・・・

 

画像も無く、文も薄くてすんませ~~ん。

 

にほんブログ村 北海道釣行記

にほんブログ村 ロックフィッシング

にほんブログ村 投げ釣り

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーズで退散!?片ずけ最中... | トップ | ハチガラ!久々の日方でズコ... »

増毛」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,336 PV DOWN!
訪問者 903 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,437,072 PV 
訪問者 8,039,887 IP 
ランキングランキング
日別 384 UP!
週別 640 DOWN!
  • RSS2.0