自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

今年も 綾マラソン 参加してまいりました♪

2013-10-21 20:12:07 | ランニング

昨日
綾 照葉樹林マラソンに
参加してまいりました。



種目は、40代 男子の21キロ ハーフです♪

ハーフでの参加は今回で3回目なんですが、
過去の大会では
いずれも走り切っての完走はできていませんでした。

ちなみに、昨年の成績は以下の通り

 種目別順位:412位
 タイム:2時間35分09秒

残り1キロになって、ふくらはぎがつってしまい
歩いてしまったんですね。

だから、今回はどうしても歩かないで完走したかったんです。
まー、
といって
それほど練習したわけではないんですけどね。


今回の成績なんですが
こーんな感じです。

  種目別順位:337位
 タイム: 2時間13分18秒

証拠写真(笑)
一気に22分もタイムを縮めてしまいました♪

しかも!!
ハーフを全部走ってゴール出来ました。

今まで走りきれた事がなかったので、

凄くうれしかったですね

次の参加大会は、青島太平洋マラソン

もちろんフル(42.195キロ)での参加です♪

フルマラソンでも、まだ走り切ってでの完走はないので

なんとかフルでも走りきってゴールできるよう頑張りたいです。

とりあえず... 頑張るぞー♪ ってことで^o^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ~お久し振りです。 (あい)
2013-11-03 17:06:28
ほいさん、おはこんばんちは。
すっかり、肌寒くなりましたね。

遅くなりましたが、マラソンお疲れサマンサ。
ハーフでも、走りきれたのは凄いです!!
次は、フルマラソンなんですね。無理をせず、頑張って完走してください。とっくに、
大会が終わってたら、ごめんなさい



返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2013-11-03 20:57:31
あいさん、こんばんは^o^
ほいです

本当に超~お久しぶりです。
コメント、本当にありがとうございます。

ほいは、すっごく嬉しいぞよー(男泣き)

このブログ、たまにしか更新しないので

正直あいさんには、もう忘れられたのかなー
って思いました。
更新しないのが悪いんですけどね。

本当に嬉しいです

>次は、フルマラソンなんですね。
>無理をせず、頑張って完走してください。
>とっくに、大会が終わってたら、ごめんなさい

いえいえ
大会は来月の12月8日なんですよ
全然OKです
なんとか走りきっての完走が出来るよう
頑張りたいです。
ありがとうございます

あいさんも、
お仕事大変だと思いますが
これから少しずつ寒くなってくると思うので、
お体には十分気を付けて
毎日をお過ごしください。
それでは、また
返信する

コメントを投稿