自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

Jungle Smile 完全復活!!!!

2013-10-11 20:08:15 | Jungle Smile


Jungle Smile 完全復活!!

12年ぶりに新曲を発表です♪

  Jungle Smile 17th Anniv

”流星スペクタクル”と”理由はいらない”の2曲 

まずは、YouTubeで”流星スペクタクル”を聴いてみましたが..

高木いくのさんの歌声は、何故か心にしみますね。


知らぬ間に涙がこぼれてきました。


不思議です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですとぉぉおお~っ!!! (お久しぶりです♪さくちゃんです!(-●_●-))
2013-10-17 23:46:23
Σ( ̄□ ̄;)じぇじぇじぇーっ!!!

い・いちゅのまにかほいさんブログが復活してるじゃないかーっ!!??
仕事が忙しくてブログやめたって風のうわさに聞いてたんですけども・・・

Jungle Smile復活どころじゃないっぺよ~
ほいブログ復活だっぺよ~
おら東京行ってアイドルになるだ~(´Д`)σ)Д`ミ))

さくぞうも知らぬ間に涙がこぼれてきました。

PS
話かわりますけど、急に寒くなってきたので、ほいさんも体調に気を付けてくださいね♪(≧◇≦)/ほなまた~
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2013-10-18 22:50:11
さくちゃん、こんばんみ^o^
ほいです

やばい..
本当に、すご~くお久しぶりです。

>仕事が忙しくてブログやめたって風のうわさに聞いてたんですけども・・・

ごめん
確かに
ブログ更新は
ブログ辞めたと思われても仕方ない程少ないですが..
かろうじてなんとか続けてます。
生きてます(笑)
そう
ほいが生きている限り、
ブログの方はなんとか続けていきますので
よろしくお願いするっす

ところで
さくちゃん..

>Σ( ̄□ ̄;)じぇじぇじぇーっ!!!
>おら東京行ってアイドルになるだ~(´Д`)σ)Д`ミ))

あまちゃんにはまっているみたいですね..
そうかー

うーん
実は自分、
あまちゃんは、最初の数話見て
リタイヤした口ですので(汗)

じぇ、じぇ、じぇ! って何?の世界です(笑)

なんかおもしろかったみたいですねー

最近の朝ドラでは、”梅ちゃん先生”くらいですねー
全部見たのは...

周りの人の評判が良いと
ちょっと頑張って見ればよかったかなー
って思ったりもします。

まー
別にいまさらいいですけどね

>話かわりますけど、
>急に寒くなってきたので、ほいさんも体調に気を付けてくださいね♪

ありがとうございます
ほんと最近急激にさむくなりましたよねー
この前まで半袖でも十分だったのに...
さくちゃんも、
風邪などひかないよう
体調には十分気を付けてくださいね

それでは
またです
返信する

コメントを投稿