自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

仁先生考案 安道名津

2011-05-29 20:04:27 | JIN-2

今日は、JIN完結編 7話の放送日です。

感想は、1話以降書けてはおりませんが、ドラマの方は毎週楽しく見ておりますよ。

ですので^^

コンビニとのコラボ商品.. 

仁先生考案 安道名津

ドラマの中では、咲が作ったんですもんね。

食べないわけにはいきませんよ。

ですので、

先ほど18時過ぎでしたが、
急遽思い立ちコンビニまで車で走っていきましたよ♪


今日は結構買い物で出かけていたのですが、

さっきまで忘れておりました(笑)

すみません。

安道名津

で!

ドラマ始まるまで待ちきれず、早速食べてみましたよ。

こういうコラボ物って、

正直、
めちゃくちゃおいしいっていう物には今まで出会ったことなくて

今回もあまり期待はしていなかったんですが、

うーーーん


これは、お世辞抜きで、すごく美味しいです♪

アンコやドウナツの輪の部分も、
全然甘すぎる感じはなくて、いくらでも食べられるって感じですね♪
ドウナツの中に入っている黒ごまも、なにげに効いてます。

カロリーは若干高めみたいですが..

まー

2個ぐらい食べるくらいだったら全然問題なし!!(と思います^^)

定番商品にしても、これ結構売れるんじゃないでしょうか...

ということで

仁関連の記事でした。

PS

crowさん、

やっぱり”プリンセス トヨトミ”の記事の後になってしまいましたね(笑)

遅くなってしまいました。

というか、感想記事まだでしたね(笑)

まー、のんびりお待ちください。


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちかい! (crow)
2011-05-29 23:17:21
ほいさん、再びこんばんは

やっと仁キターーー!!!
と思ったらコラボ商品の感想かいっ!

セブンイレブンの回し者かーーー!!!

頼むよほいさん、記事にしてください
それとね、ワインで酔ってメールなんかしないでおくれよ~

ルンルンほいさん嫌いだっ!(笑)もう寝る!(笑)
返信する
わたしは・・・。(ノ_-。) (はーちゃん)
2011-05-30 11:57:07
残念ながら、甘いものは苦手なので、まだ食べていません・・・。

毎日、おいしいものばかり食べているので、その内、脚気になるでしょう・・・。

その時になったらたくさん食べたいと思います・・・。
返信する
Unknown ()
2011-05-30 17:10:20
私も食べましたよ
和のドーナツといった感じですね
アンコとゴマ入りの生地が絶妙でした
返信する
re;crowさんへ (ほい@管理人)
2011-05-30 23:01:04
crowさん、こんばんみ
ルンルンほいです^o^(笑)


>やっと仁キターーー!!!
>と思ったらコラボ商品の感想かいっ!

そうですが、なにか?(笑)

いやー
おいしかったすよー、安道名津

crowさん、食べました?


>ルンルンほいさん嫌いだっ!(笑)もう寝る!(笑)


”いつまでも あると思うな るんるん気分”

字余り!(笑)


恋愛関係はいらないけど..

友達みたいな関係には、なれたらいいなー、

って思うんですけどね。

なかなか難しそうですね。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2011-05-31 07:47:27
はーちゃん、おはようサマンサ♪
ほいです

>残念ながら、甘いものは苦手なので、まだ食べていません・・・。

自分は、甘いの大好きなんで今日も買いにいこうかと思っています。

これ、そんなに甘くないですよ。

はーちゃんも、よろしければトライされてみては..


>毎日、おいしいものばかり食べているので、その内、脚気になるでしょう・・・。
>その時になったらたくさん食べたいと思います・・・。

はーちゃん

じゃー

自分は大丈夫です(笑)

毎日、そうたいしたものは食べてないですから
ね。

まー

江戸時代の食事に比べたら、
ご馳走なのかもしれませんけどね^^

返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2011-05-31 07:51:42
羊さん、おはようサマンサ♪
ほいです^o^

>和のドーナツといった感じですね。

たしかに..
さすが羊さん、適切なたとえですねー
そう和風ドーナツなんですよねー


>アンコとゴマ入りの生地が絶妙でした

本当になかなか美味しかったですよね。
正直、コラボ物ということで期待してなかったんですが、
意外に美味しくてびっくりです
返信する

コメントを投稿