自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

リアル~完全なる首長竜の日 が楽しみだ^o^

2013-05-28 22:33:53 | 映画

超~~お久しぶりです。

ほいです


いやー、なんか

ブログに記事をアップするの久しぶり^^

緊張します(笑)

本題に入る前に

とりあえず仕事の事をば^-^

介護の仕事にも、

なんとかすこしずつ慣れ

やっと今月から、夜勤の勤務が出来るようになりました。

夜勤の勤務、普通は開始3か月で始まるのに、
自分の場合9カ月かかりましたからね.. 

ぶっちゃけ、
普通の人に比べて、超~~スローペースです(汗)(笑)。

でも、まー、なんとか前に少しずつ進んでます。  

この調子で諦めず仕事頑張っていきます。

さて、本題に入りますと

このまえ

某元AKBの女優さん主演の映画を観に行った時

宣伝カタログをゲットしました。



それと...
ネットで検索していたら、

こんなインタビュー記事を見つけてしまいました。

常に信じ続ける技ではなく感情の芝居
 

大河で主演をはる人気女優となっても

根本は、セカチューで廣瀬亜紀を演じたころと変わっていないのかなー

と感じました。

でも確実に少しずつ進化している。

技ではなく感情の芝居.. 

正直よくは分からないけど

自分が綾瀬はるかの演技が好きなのは

そんな彼女の演技への姿勢が要因なのか..

インタビュー記事を読んで、そんな思いを抱きました。

はたして、黒田監督は、どんな綾瀬はるかの演技の引き出しを開いてくれるのか..

今からすごく楽しみです。

期待しています♪ 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君がいた夏・・・ (crow)
2013-05-29 22:02:56
ほいさん、ホントお久し振りーーー!ですね♪

いや~、更新がないので亜紀のとこに逝ったのかと・・・
心配してましたよ
今度の映画、楽しみですね^^ へ~主題歌は“ミスチル”なんだね~、好きなミュージシャンの一つです。

ほいさん仰せの通り、はるかちゃんは進化してるとcrowも思います
“セカチュー”で一気にブレイクして、正直今後どうなることかと不安でしたがそれも杞憂に終わったようで・・・

色々な主人公・ヒロインを演じて良い女優さんになったと確信しております。

ほいさん・後で来るであろう、あいさん・さくちゃん、
来年で“セカチュー”10周年記念ですよ!
亜紀と朔がいた夏・・・どうしてもここに戻っちゃうんですよね

綾瀬はるかと言う女優は、進化しているものの、まだ
“未完成”であって欲しいと思っています。
更なる進化を続けて行く女優だと思っているからさ

進化を続けるはるかちゃんですが、crowはただおっさんになるだけで(笑)

来年の夏、TBSさんは特番とかやってくれないのかの~
返信する
梅雨入りして憂鬱 (あい)
2013-05-30 10:55:33
ほいさん、お久し振りですね~
『しゃべくり700』観て、はるかちゃんの可愛さが
倍増してました。癒されるな~
『リアル』観ようか迷ってるのじゃ。crowさん、さくちゃんにも
観ろよ~って怒られそう。(笑)

crowさん、『君がいた夏』ミスチルですね
ミスチル好き。昔はよく、ライブ行ってたな~。
今は、関ジャニに夢中だけど

セカチュー、10周年になるんですね。
セカチューを思い出すと、朔と亜紀のテーマ曲が
頭に流れてきます。
TBSさん、再放送しておくれ
特番もいいですね。同窓会みたいなのして欲しいな。
返信する
re:crowさん、あいさんへ (ほい@管理人)
2013-05-31 16:48:38
crowさん、あいさん、こんにちはーー♪
超~~お久しぶり^o^

ほいです

ごめん
夜勤明けで、今さっき目が覚めました(笑)
ブログをチェック中..
現在は5/31 午後4時44分
正直まだ眠いです..(笑)

今から、ぼちぼちレスをお返ししていきます
よろしくです
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2013-05-31 17:26:35
crowさん、こんにちは^o^


あらためましてのレス..
ほいです

>いや~、更新がないので亜紀のとこに逝ったのかと・・・
>心配してましたよ

ありがとうございます
なんとか生きてます(笑)

夜勤明けで
正直眠くてちょっと死にそうですけどね(笑)


>今度の映画、楽しみですね^^ 
>主題歌は“ミスチル”なんだね~、好きなミュージシャンの一つです。

映画は明日観にいく予定です。

映画見てみないとわからないけど
感想もなんとか記事にしようかなー
頑張ります

それと..
また例のブツを送りますね^o^
お楽しみに^^


>色々な主人公・ヒロインを演じて良い女優さんになったと確信しております。

そうですよねー

はるかちゃん、
少しずつ一歩ずつ良い女優さんになってきていると思います。

最近
人気女優さんになって
ホタルやJINなどのヒット作にひきづられて
どうしても似たような役柄の作品が多くなっているけど

今回のリアルは、また違った感じの役柄みたいだし

今後も少しずつ一歩一歩成長していってほしいですね。

>来年で“セカチュー”10周年記念ですよ!
>亜紀と朔がいた夏・・・どうしてもここに戻っちゃうんですよね

そうですねー
亜紀と朔がいた夏...

自分にとっても、セカチューは
本当に特別な作品です。

こんなにも、引き込まれたドラマ作品はないですから..


>来年の夏、TBSさんは特番とかやってくれないのかの~

うーん、
自分的には見たいような見たくないような
ただ..
またいつか、
DVDか何かで
亜紀と朔がいた夏の世界に浸ってみたいですね。
まー、それには
ある程度、心に余裕がないといけないですけど..
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2013-05-31 17:52:25
あいさん、こんにちは
あらためましてのレス..

>ほいさん、お久し振りですね~

ほんとうに超~~お久しぶりです。
あまりに更新ないので、
忘れられているかと思ったけど

レスいただけて、ありがとうございました。

正直本当に嬉しかったです。

こんな不定期ブログですけど
今後ともよろしくです


>『しゃべくり700』観て、はるかちゃんの可愛さが
倍増してました。癒されるな~

おっと偶然
夜勤明けの目覚めで

今さっき、録画したしゃべくり観ようと思ってました。

まだ最初の方しかみれてないんですけど

はるかちゃんって
不思議な癒しオーラを持ってますよねー

本当に癒される。



>『リアル』観ようか迷ってるのじゃ。crowさん、さくちゃんにも
>観ろよ~って怒られそう。(笑)


じゃー
ご希望(笑)にお応えして
ほいの方から..

”あいさんリアル観ようよーーお願い!”ーーー(笑)

まー
でも
なかなか
試写を見た人のレビューを見ると
結構独特な世界観を持った変わった作品みたいなんですよねー

明日自分リアルを見てきますので
感想書くつもりです。
それから決めても良いかも


>セカチューを思い出すと、朔と亜紀のテーマ曲が
頭に流れてきます。

あ!
じぶんも、

”かたちあるもの”が、頭の中を駆け巡りますよ

仲間ーーーーー♪

ちなみに
この曲は、自分のスナック(呑み屋さん)でも
カラオケ18番です(笑)

下手ですけどね^^

返信する
祝♪復活♪ (真夏のさくぞう式)
2013-06-01 19:33:27
あれ!?いちゅの間にかブログ復活してる!!!Σ( ̄□ ̄;)

たしかこのブログはいったん閉鎖して、「もののふブログ」として再出発すると聞いていたのですが・・・

それはそうとほいさん、毎日お仕事お疲れ様です!
やっと夜勤の勤務が出来るようになったそうですが、そりゃ時間かかったって仕方ないですよ~

だって今までやったことのない新世界に飛び込んだんですから、時間かかってあたりまえです。

前にも言ったと思いますが、今の時代、仕事見つけるのもなかなか難しい時代ですから、たとえ超スローペースでも、一歩一歩前へ進むことが大事だと思います。

それからセカチューですが、もう来年で10年ですか~・・・はやいもんだ(ーωー)(遠い目)

できれば10周年記念とかで、ブルーレイボックスとか発売して欲しいものです。特典ディスクなんかも新たに収録してほしいですね~♪
今はもうみんなビッグになってしまったんで、「10年前を振り返っての座談会」みたいなのをやってほしいぞよ♪

ほなまた~みんな食中毒には気をつけて~
さくぞうはさっそくおみやげにもらったにぎり寿司にあたったぞよ~
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2013-06-02 06:25:15
さくちゃん、おっはー^o^
朝から、リアル鑑賞の余韻に浸っている
ほいです

あれ!?いちゅの間にかブログ復活してる!!!Σ( ̄□ ̄;)

>たしかこのブログはいったん閉鎖して、「もののふブログ」として再出発すると聞いていたのですが・・・

ははは(苦笑)
すみません
ご無沙汰してます..

一瞬、そちらの方向も考えましたよ(笑)

まー
冗談はこれぐらいにして



>前にも言ったと思いますが、今の時代、仕事見つけるのもなかなか難しい時代ですから、
>たとえ超スローペースでも、一歩一歩前へ進むことが大事だと思います。

さくちゃん、ありがとうね

介護の仕事は
自分としては好きな仕事なので

要領の悪い自分ですが...
諦めず
一歩一歩前に進む努力をしながら
今後も頑張っていきます。


>それからセカチューですが、もう来年で10年ですか~・・・はやいもんだ(ーωー)(遠い目)

来年で10年..
なんか月日が過ぎるのって本当に早いですねー

セカチューをきっかけに
ブログなどを通じてみんなと出会って10年..

そう考えるとすごく感慨深い..

遠い目になりますよ
返信する

コメントを投稿