自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

彼女

2016-05-08 14:49:15 | プライベート

超ーーーーーひっさしぶりの投稿...

ほいです

前回の投稿は.... 

やばい!いつだったか思い出せません(笑) 

ブログ以外のSNSでは、FaceBookをやっていて
たまに投稿とかはしているんですが、
ブログの方は、ちょっと遠のいていました。
すみません。

遠のいていた間に、
自分にもいろいろあって
体調を壊したりとか、
人との関わりで、大きな失敗があったりとかして
精神的にも大きなダメージを受けたりしたんですが

うーーん
えーーっとね
えーーっとですね


そんな自分にもですね。

やっと 春が来る気配があります。
 

やっと、彼女と呼べる存在が出来ました♪

相手の方は、自分とほぼ同世代の人。

きっかけは、彼女からのドライブの誘いだったんですけどね。

その後、2度ほど二人きりで話して
お互い付き合うことを決めました。

まー
まだまだ、
いろいろ障害もあったり、自分自身の成長の必要性もあったり難しいんですけど
今後、一緒にいる時間を重ねて今後の事を一緒に考えていきたいと思っています。

ぶっちゃけ、
若い者同士の付き合いでもないので(お互い40代) 
結婚という結論になるかわからないですが、
自分自身は 結婚という事も、頭の中では考えています。
そのために何が必要なのか..

まだまだ、いろいろ難しいことはあるかとは思いますが

ひとつだけ言えることがあります。

それは..

自分は、彼女の事を本当に必要としているという事
愛しているという事..

それだけは本当に自信を持って言えます。

頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿