理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

LOC city

2008-03-13 06:47:49 | Weblog
「ロックシティ防府」のグランドオープンを3/14に控え、
12日,13日に近郊住民へのソフトオープンということだ。

ソフト・・ こういう言い方するの!?

ちょっと出たついでに通り過ぎてみたが旧鐘紡前の道路は渋滞気味で、
裏から出ようと思って新築地を通り、橋に差し掛かったところですでに渋滞、
勝間→新築地 経由が無難なルートかと思ったが鐘紡前の混雑は必至だろう。

裏道を開拓しなくては・・

規模は予想以上に感じ、街の動線が変わる気配を感じる。

少し楽しみである。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (直前理事長)
2008-03-13 09:09:27
例会ですね。

何を話そうか悩んでます。。。

時間までには準備するので聞いて下さい。

昨日は野球の練習の手伝いに行きました。

手伝いなのに筋肉痛です。。。

返信する