理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

三世代全てが輝いている町に

2008-11-15 22:33:00 | Weblog
11/15は、会員交流委員会 鍋井君のBDです
彼はサラリーマンメンバーなのですが、
司会やスピーチは抜群に上手く合唱やテニスの経験者です。
能力高い多趣味ないい刺激をくれるメンバーが入ってきたと思っていましたが、
これも巡り合わせなのでしょう
3年目を迎える今年の夏に大阪に転勤になっています。
今年はまだ籍は防府JCにありますが、来年はどうなるのかなぁ~。
どこにいてもJCの運動を続ける存在であることを願います。


「三世代全てが輝いている町に」
のパネルディスカッションがいよいよ明日に迫ってまいりました。
JCの事業じゃないので原稿を今日まで手直ししていましたが
面白い問題でもあり、考えさせられる問題です。

解決の手法がうまく伝わり何かの行動の一歩になればいいのですが・・・。
理事長の修練の場として楽しませてもらおうと思います。
防府デザインプラザ14:00~16:00です。

最新の画像もっと見る