Duke's Blog

~海と・・そのスピリットと~

初SUP2009

2009-01-12 | アウトリガーカヌー
2009年最初のSUPをした。

アウトリガーカヌーでのパドルは元旦から子供達と楽しんだけど、SUPはひさしぶり。

あまりにも太陽が魅力的過ぎて・・・オフショアの風に乗ってスーと太陽に吸い込まれるように沖へ沖へと滑っていった。

遠くに見える大島を目指したくなる気持ちを抑えながらも、太陽が海面に反射してできる無数の小太陽の輝きに包まれながら、海と空の境に向かって、まるで海面すれすれに飛んでいるよう・・・

きずいたときには夕暮れになり、向かい風と格闘し、体を冷やしながら岸に戻る。
この感覚が堪らない。
ちっぽけな自分。人間が自然の一部だってことを再確認できる貴重な時間・・・。

皆さんも、たまにはそういう時間、感じていますか?
忙しさに追われて、人間らしさ・・・忘れていませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2009-01-13 12:57:01
よく撮れてますね まだまだ裸ですか???

三連休の三日間すごく寒かった!
急に水温も低くなったような。

雪雲の間からの
おてんとさんがあったかくて 救われました。
年末年始に飲み食いしたぶんは燃えたのか?
海であそぶとごはんがうまい!(困)

返信する
Unknown (duke)
2009-01-16 00:02:11
寒いと、腹が減る・・・自然な事だからしかたないよ。冬は食べ物が美味い!!日本に生まれてよかったな~。
Sunshine I'd really like to tell you Oh my sunshine!!
寒い日は太陽に本当感謝だよね。
返信する