マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

初貼付!

2008-07-26 17:33:39 | Weblog
プロ野球 名投手集

プロ野球 変則フォーム投手集


大隣もいつか名投手集に入れますように・・・・。
と、テストも兼ねての投稿です。それだけです。。
あと、下の動画はどんどん脱線しますwwまぁもちろんプロも入ってますけど。

さて、昨日は唐川に借りを返す試合になりました。
小久保が5打点と大暴れし、大隣も初の無四球完封勝利!
これで大隣にも弾みが付くと嬉しいんですけどね。

まー2本塁打で小久保には弾みが付いたと思うんですけど。
それにしても大量得点が3回もあるといいもんです。
1~4番に打点が記録されるとやっぱり打線機能してるなぁと思っちゃいます。
今日予告先発のホルトンも何とか援護したいもんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿