マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

景色でなぜか宮地を思い出した(笑

2009-04-22 17:35:00 | Weblog
皆さんの身近には見たいと思う景色がありますか?・・・・・

なんて、意味深な言葉から始まってしまいました。
まぁ自分はそういう景色があります。
やっぱりたまに見たくなって、毎回驚かされるみたいな感じです。
やっぱり周りの景色っていいもんですね。

さて、ホークスは22日現在5位と低迷しています。
打開策はあるのか!?

昨日の先発はホークス・ロー、日ハム・多田野でした。
まず、ホークスが初回からチャンスを作って、
このところ絶好調の長谷川のタイムリーで先制します。
と、ここまでは幸先良いスタートを切ったわけですが、
その裏にローがスレッジにタイムリーを浴びて試合は振り出しに。
2回裏にも点を取られ2-1とリードを許す展開に。

調子の悪かった時はこのままズルズルといってしまっていた訳ですが、
やっぱりホークスは好調でした。
3回表にツーベースの本多を川崎が送り1アウト3塁の場面に3番松中。
ここはしっかりとチャンスをモノにする逆転のツーランを放ちます。

4回にも松中のツーランがあり、4得点。
これでローも楽に投げられるな・・・・
って、なぜまた打たれる!!!
神内が好リリーフしたからいいけど、これはなぁ・・・・。
この日は制球に難があったとローはコメント。
ローテを守れるかどうかは怪しいです・・・・。

その後は神内が1点を取られるも、好調中継ぎ陣が好リリーフ。
森福が上がってきて3奪三振とはなかなか期待できそうです。
9回には田上が3ランを放ってダメ押ししていますし、
チーム状態はかなりいいでしょう。
今は5位と低い位置にいますが、いつの間にか首位になっているかも。
オールスターまでにはAクラス入りしていい景色を眺めたいもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ピース)
2009-04-25 21:17:37
ぅ~ん
まぁ俺はホークスのことよく分からないけど
江上に頑張ってほしい^^
新しく入団したオーティズは活躍してくれるのかな?
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手(管理人))
2009-04-26 19:37:08
ピースさん<江川ですね、わかります。
まぁオーティズに関しては実際見てみないと何とも言えないですね。
しかし、長打力には期待できそうです。
返信する

コメントを投稿