マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

出ないなんて許さない!

2010-07-12 16:22:08 | Weblog
Wカップが終わりましたね。
日本が敗退した後も熱い戦いが続いておりました。
パ・リーグも混戦模様でうかうかしてはいられません。

さて、
そろそろそんな混戦の中、
息抜きができる時期がやって参りました!
その名も「マツダオールスターゲーム2010」
両リーグのファン投票結果も出ていますし、
選手間投票の結果も出ています。

それともう一つ、プラスワンという制度もあるのです。

これが皆さんの溜飲を下げてくれるかもしれません。

というのも、
疑問に思われている方も多いと思われる
「ブラゼルを出せ!!!!!!!」
という一件。
そもそもこのプラスワンという制度は
セパ両リーグから一人ずつネットから選出されるという
60回を記念した企画なんだそうで。

ブラゼルは昨年から阪神入りし、
今季はマートンらとともに打線の中核を担っています。
その豪快なフォームから飛び出すホームランは
カブレラをも彷彿とさせるもので、これまでに30本塁打を打っています。

そんな彼が選ばれていない!
ということで、騒がれているわけです。
まぁおそらくこれでセからはブラゼル、パからはわかりませんが、
選ばれて全員が選ばれるんだと思います。

いやー、それにしても、
パ・リーグは本当に大混戦ですね。
ホークスも毎日が正念場なわけですが、
先発がもう少しだけ欲しいですかね・・・・。
岩嵜、しっかり学習してくれ!期待してるんだからさ。
これじゃ大場と同じじゃないか・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿