マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

1点差に酔わされた。

2009-04-26 18:57:36 | Weblog
22日の日ハム戦から25日の楽天戦まで、
どれも相手チームとの得点差が1点差だったホークス。

22日はホールトンが7回を2失点、小久保の逆転ツーランなどで勝利。
23日、追い越し追い越されの展開になりますが、
最後は4連投の摂津がスレッジにサヨナラを打たれ惜しくも敗戦。
24日は和田で落として、昨日は楽天の中継ぎ陣を打線が見事攻略し勝利。

ここ4試合好ゲームだったので、
今日も期待したのですが思いは届かずだったようです・・・・。

今日は一方的に相手のペース。
楽天先発のラズナーの前に5安打と打てませんでしたし、
チャンスも少なかったですからねぇ。
まぁ、今までは少ないチャンスをモノにできていた訳なんですが。

杉内も10奪三振と一応好投を見せたわけですけれども、
4失点と今回は打線に援護をしてもらえませんでした。

個人的にはこういう試合の後からの戦い方が少し気になっています。
勢いが止まる前兆なのか、そうでないのか。
28日からの西武戦では負け越さないでほしいなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リックス)
2009-04-29 00:10:57
杉内はなかなか調子があがってきませんねー、やっぱりWBCでフル回転した投手陣は疲労が結構ありそうですね。
松中と小久保の状態はあがってるようで、打線は以前に比べてつながってるようで。

こっちは中継ぎが酷いので、お互いまだ苦労しそうですねえ。
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手(管理人))
2009-05-04 18:11:20
リックスさん<まぁ杉内は奪三振は一応取れるので、大丈夫だとは思います。
打線の調子もいいので、これからというところでしょうか。
5月で埋め合わせないといけないですから、お互いに大変ですね。
返信する

コメントを投稿