マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

あまりつっこまないで貰いたい

2007-09-11 21:23:49 | Weblog
まぁ絵は趣味100%なのでツッコミは無用です。褒め言葉は欲しいですけど(笑
と、本多を描いてみたわけですが今日はこの本多が6回3ラン。チームは1番大村
が復帰するなど14安打の8得点で快勝。竹岡も打たれながらもそこそこパワーで何とか無失点で切り抜けるなど、中継ぎも何とかなりそうです。
7回まで1失点に抑えた斉藤和巳は来年は2ケタも狙えるでしょう
あ~スッキリするわ~。こんな勝ち方は。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2007-09-11 22:44:46
授業中に書いてんの?
返信する
Unknown (syana)
2007-09-12 19:46:07
似てますよ~!上手いですねぇ。俺なんてミジンコ以下ですよ・・・。
あ。関係ないですけど、髪切ったらなんか彼女に褒められた・・・・(反対してたくせに・・・なんて言ったら俺は・・・)
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-09-13 21:05:51
マイケルさん<授業中に描いとるわけないでしょ!!
ぼかぁ完璧主義ですから(大嘘

syanaさん<有難うございます。まぁこんな感じで行きます。
やはり髪型は自己満足のたまものですね(アホ
返信する

コメントを投稿