マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

久しぶりです。生きてます。

2011-03-25 22:53:23 | Weblog
ホントに久々の更新。
一度、書かなくなると連鎖的に手が止まるもんなんですねぇ。

まずは、今回の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。
関東在住の自分が出来ることは、
いつも通り生活し、元気な日本の欠片を担うことぐらいです。
募金や節電。これからも頑張れるところで頑張りたいと思います。

この潜伏期間中に、サッカーをちょっと見た結果
オーストラリア代表のファンになっちゃいました。
アジアカップ翌日沈んでいたのは内緒です☆

野球はセンバツが始まり、プロ野球も開幕延期に。
ピーツネやピーツネの傀儡もようやく諦めたようです。
といっても、慎重にやって欲しいところでもあります。
センバツもあるし、慈善試合の一つくらいはあってもいいんじゃないかな?
ファンとしては見たい気持ちも無いわけではないですが。

とにかく、不安なのは日本全員皆同じ。
今こそ協調性を発揮する時です!
他人の批判よりも世話をするとか手を貸すとかで、
復興への道を築き上げていきましょう!

ただし、某都知事。テメーはだm(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿