マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

果たして陽の運命は!?

2009-06-19 19:41:34 | Weblog
誠に遅ればせながら、
ホークス交流戦2連覇!!
おめでとう!!!!

いや~、昨年とは一味違う優勝でしたね~。
昨年のように接戦ではなくぶっちぎりでしたからね。
先発陣が抜けた穴を補う人材が出てきたり、
勝利の方程式まで確立してますから、逃げ切れるのも強みでした。

で、20,21日の横浜戦を終えれば交流戦は終わります。
20日には大隣が1軍に合流、和田も心配はなさそうです。
これで先発陣には困らなくて済むなと、思っていたのですが、
なんと陽耀勲が先発に転向したとのニュースが。(情報遅いですが

順当に考えれば和田、大隣、杉内と左腕は揃っているんですけれどねぇ。
それよりか、左の中継ぎが不足しているのは確か。
ここにきて先発陣の座を射止めることができるんでしょうか?
ていうか、藤岡みたいに二匹目のどz(ry

とりあえず、横浜2連戦を2連勝していいムードで交流戦を終えてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿