マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

めっちゃ好み重視

2010-06-18 18:41:33 | Weblog
前回、パのファン投票をミスってしまった
マイナーリーガーでございます。

あれって一人何回も投票できますよね?
もしそうだったらやり直したいのですが。

さて、
パリーグが終わったので次はセリーグだ!
ということで、早速投票しました。

次がその一覧
先発  前田(広島)
中継ぎ 岩瀬(中日)
抑え  藤川(阪神)
捕手  城島(阪神)
一塁手 大道(巨人)
二塁手 東出(広島)
三塁手 小笠原(巨人)
遊撃手 坂本(巨人)
左翼手 和田(中日)
中堅手 マートン(阪神)
右翼手 ガイエル(ヤクルト)

こう見てみると結構好みで固まっているという感じ。

岩瀬を中継ぎで引っ張り出すのもそうですし、
大道はおそらくスタメンでは出ないし!(もし選出されたら)

250セーブを達成した岩瀬ですが、藤川も捨てきれなかった。
前田はフォアボールが少ないので見ていて楽しいですよね。
その他はまぁこんな感じかなと。

小笠原、坂本は鉄板だし、東出は大化けしたし、
外野の3人は愛着から選びました(笑
森野とかあとから思い出した人も多々いますが・・・・
あー、もう一度投票した方がいいかな?

ちなみに、城島はまた見たいなって気持ちで入れました(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿