マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

やらかしたオーティズっぽく、やらかした

2010-06-15 18:19:25 | Weblog
こんちには。
昨日のカメルーン戦は見ました?
自分は眠かったので1分も見ていません(笑

野球だと2時間でも3時間でも
テレビの前に座ってられるんですけどね。

さて、
ついに交流戦も終わりが近づき、
オールスターのファン投票が始まっています。

自分もパソコンから投票しました。
以下は投票したパの選手一覧。

先発  杉内(ホークス)
中継ぎ ファルケンボーグ(ホークス)
抑え  馬原(ホークス)

捕手  山崎(ホークス)
一塁手 福浦(ロッテ)
二塁手 本多(ホークス)
三塁手 中村(西武)
遊撃手 川崎(ホークス)
左翼手 多村(ホークス)
中堅手 鉄平(楽天)
右翼手 稲葉(日ハム)
DH  ペタジーニ(ホークス)

やっちまった・・・・。
一塁は小久保にしたかったのですが、
怪我があるし、DHの松中も膝が心配ですからねぇ。
そんなことよりも、オ-ティズ忘れとった。
ペタジーニがいて見事にオーティズを忘れるとは・・・・。
もう、言い訳の言葉も出てきません。ごめんなさい、オーティズ。

そういえば、
昔小笠原がまだ日ハムだった頃に、
元楽天のロペスに入れて後悔したっけ。
全く成長していないということですねぇ。

セリーグは後悔のないように投票したいです。
今回の投票がどのように影響するのか?
またあの敵味方を越えた戦いがやってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿