マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

これからどうなる??

2009-03-13 17:29:39 | Weblog
WBC2次ラウンド、日本との初戦を戦うチームは
キューバに決定しました。
キューバは今日のメキシコ戦で16-4とメキシコにコールド勝ち。
その圧倒的な破壊力でメキシコを下したのでした。

日本も調子が悪いとは思いません。
そこまで試合で点を取られているわけではないですから。
しかし、ここにきて抑えの藤川の球の軌道に不安があるというニュースを聞きました。
まぁそこまで気にすることではないと思います。
その為に同タイプの馬原を連れてきたんだろうし。
短期決戦では調子重視の方がチャンスが広がりますから、
固定メンバー以外もどんどん使って首位を目指し頑張ってほしいです。
まずは打倒キューバだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿