マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

ソフトバンクも私自身も気分上々!のはず・・・・

2007-06-14 22:41:11 | Weblog
勉強の間を縫うという馬鹿っぷりで久々のブログ
それにしてもここ2試合ホークスはそれらしい勝ち方ですねぇ、川も来たし。
いや~西武も2連勝。ここからの追い上げが見物です。。
ロッテは相変わらず首位キープ。そろそろ反撃を食らうかも??
日ハムは14連勝後は少し勢いも収まった感じかな
楽天はこれからどのような順位になるかはまだ分からないという感じ、不気味。。
オリックスは外人野手3人が面白い事になってきた
さぁさぁどうなる?パリーグ
最近疲れやすくなってきた。。(ー∇ー;)年かね???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸世氏)
2007-06-16 20:08:03
オリックスのラロッカがけがしたぞ~
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-06-17 08:41:58
伸世氏さん<ラロッカは痛いですよね。どうするか見物です
返信する

コメントを投稿