マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

チャンスほど期待できないものはない

2007-06-17 22:21:25 | Weblog
べつにいいけどつらいよね。まだ2位でロッテが首位独走
しかし2-1という数字は、チャンスに打てないという象徴でしょうね
8回裏。絶対に点が入ると思いましたよ、無死満塁ですもん
それでも点は入りませんでした。ま、慣れてることですけど
昔からこういうことは結構ありましたし、一発攻勢が魅力のチームカラー
ホームランで主導権を握り、投手が好投で勝利
これがらしいと言えばらしい勝ち方でしたけど、少しずつ変わってきてはおります
でもこれってぶっちゃけチャンスとか関係ないよね?????
ま、和田が好投してヒットでチャンスも作れたのは収穫でした
7月には斉藤も復帰ですからなんとか形は作っておきたいところです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リックス)
2007-06-19 17:37:13
ソフトバンクも怪我人の影響で打線に結構苦労しているようですね。
それでもいつぞやの西武よりははるかにマシですが・・・

斉藤和巳が復帰すればまた投手の層が厚くなりますね。
羨ましいかぎりです。
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-06-19 21:56:03
リックスさん<しかし西武も調子を上げてきたじゃないですか!
嘆くのはもう終わりですよ。
返信する

コメントを投稿