マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

蚊帳の外??

2010-06-02 22:42:56 | Weblog
お久しぶりです。
マイナーリーガーは生きてます。

さて、交流戦は今年もパ・リーグが善戦し、
上位がほぼパのチームとなっています・・・・

うん。

そうですね、ホークスだけですよね。
去年の覇者ホークスはいまいち調子が上がらず。
何と言っても勝ち越せないんですよね。

といっても、
打線は大きく変わったと思います。

知らぬ間にペタジーニが1軍だし(笑
で、山崎が打てるようになったのは大きいですね。

下位打線が打ってくれると
上位につながるし、何と言っても相手が油断できない。
意外性がここまで頼りになるとはねぇ・・・・。

川崎の好調は相変わらずだし、
小久保の首痛が気になるところではありますが、
代役の多村も頑張っていますし、
ベテランの松中、柴原はすっかり風格が漂ってます。

先発も小椋が転向したりと
踏ん張っておりますから、
盤石なSBMを中心に後半を巻き返してほしいですね。

個人的には今後のペタがすっごく気になる・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿