ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

秋田小1殺害事件について

2006-05-20 | Weblog

4月10日、秋田で行方不明だった小学4年の女児が
川に浮いてるのが発見された。


不可解な部分が多いにもかかわらず、結局県警は、これを「事故による水死」と断定した。


そして5月になって小1の男の子が殺害される事件がおきた。


女児が殺人事件だったことを前提に話すけど、
もし、このとき、県警が、「殺人の可能性」を強く押し出して、
もっと、周囲にも警戒を呼びかけていたら・・

第2の殺害事件は、起きなかったんじゃないだろうか。

女児から2件先の男の子が、連れ去り殺害されるような
状況はうまれなかったんじゃないだろうか。


これって、間接的に
県警が、男児を殺害したことにならないかな。




おれは、なるって、言ってるんだよ。

 







最新の画像もっと見る