ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

ヘチマカスの定理

2006-05-21 | Weblog

今日、友人と二人、ボーリングをしていた。
そこで、ニュートンがりんごを落ちるのを見て、万有引力を発見したように、
おれも、ある1つの法則を発見した。
ので、ここに発表す。

      『ハイレグパンツの法則』

「ハイレグはある一定の力を加え続けると、ドンジャー状態と同等のエネルギーをトンチョクする」

少しわかりづらいので補足すれば、

ハイレグをボーリングの9本の並んだピンとしよう。
このとき、1番ピンは、ハイレグの一番真下の、いわゆる、ピンポイントの部分にあたる。

この1番ピンに、ボールがあたった瞬間倒れるのは、当たり前だが、しかし、
このボールがあたった瞬間の力を持続した状態で加え続けると
1番ピンはその力を蓄え独占しようとし、
後ろの2番3番、そのまた後ろの4・5・6番ピンは、気に入らないから、
1番ピンをメンバーから外そうと考えるのである。

これと同じように、ハイレグの下部にも、ある一定の力を加え続けると、
ドンジャー状態になり、同等のエネルギーをトンチョクするのである。


まだ、わかんない?

じゃあ、数式で表す。

ハイレグにたとえたピンの数を、バーグの過数としたとき、
ハイレグ(?)に与えられた力はЭの2乗に反比っていくから、


            (*з*)
     ?÷(Э‘×-----------------)
              2


となる。

これに、力を、ガバーンって与え続けると、
もう、期待された以上のことをやろうとするから、
ギーーンってなって、ゆくゆくはギャゴーーンってなって、けど痒くもなって、ガリーーンてなる。

こうなると、だから、結局、

「ハイレグにある一定の力を加え続けると、ドンジャー状態と同等のエネルギーをトンチョクする」ことになる。

 









最新の画像もっと見る