日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

通報直前チェック③Q&A

2015-07-01 21:30:06 | Weblog

長年、政権政党であると運営がしたたかになる。現状、自民党と民主党では大人と子
供くらいの差がある。前回も触れているが、7月9日以降、安倍政権はフリーハンドと
なる。
それを在日や反日勢力が黙ってみているわけがない。6月はじめの時点では安倍シナリ
オは順調に進行していた。しかし、政治の世界は一寸先は闇で、何があるかわからない
。そこで反日勢力が食いつきやすいえさをまいて確実に時間稼ぎを演出した。それが安
倍総理のオフレコ事件である。当初の予定では、官邸記者の朝日か毎日からすぐにネタ
バレして2、3日で賑やかになって、うまくすれば6月いっぱいは時間が稼げるはずだ
ったが、まあ不思議なことに食いつきが悪く、第二弾が必要になったのである。それが
安倍晋三首相に近い議員でつくる会「文化芸術懇話会」作戦である。後者が27日、前者
が29日にになっているが、仕掛けはオフレコ事件の方が先である。これらがダブルにな
ったことでまず99%7月9日までの時間稼ぎが確実となった。以下再掲。


「.....ところで、7月9日までとにかく引っ張りという作戦は予定通り。彼らは
ものの見事に安倍シナリオに引っかかってしまった」

.....安倍晋三首相に近い自民党国会議員による勉強会「文化芸術懇話会」で、作
家の百田尚樹氏が、県の地元紙2紙を「つぶさなあかん」と発言したことについて、沖
縄県選出の野党系国会議員が27日、那覇市内で記者会見した。
「報道・表現の自由に反するもので断じて看過できない」とし、「妄言」だとして発言
の撤回と2紙への謝罪を求める声明を出した。
 作家・百田尚樹氏の「本当に潰れて欲しいのは朝日新聞と毎日新聞と東京新聞だ」と
いう発言を問題視したものであるが、要は一般人の言論の自由とメディアの報道と表現
の自由をごちゃ混ぜにして都合良く解釈しているだけの話である。
 これにつられてゴキブリがまたまた湧き出している。姿が見えたゴキブリの駆除は簡
単だぞ!
 ちなみに昨日のデモだが、「戦争法案反対」デモに山本太郎・菅直人・有田芳生・志
位和夫・小西裕之・赤旗・維新の党・SEALDsらが集結したそうだ。この件、安倍総理も
公安も満面の笑みだそうだが「わかるかな?」「わかんないだろうな!」
.....「解説」在日の連中に「わかるかな?」といったのだが、読者からも「わか
らない」ということで.....(笑い)。
 いつものことであるが、渋谷の学生デモというのはバックは共産党で、学生というの
はいわゆる共産党系学生組織民青が主体である。今回は写真を見ていただければすぐわ
かるが、例の小学生青木大和が参加、全体指揮は、なんとSEALDsを仕切っている民生委
員長田中悠というメンバーだった。要するに手間がかからないようにはっきりと左翼の
色分けがされていたということ。まあ、このメンバーなら枝野革マルは引くだろう!


.....木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」
自民党は27日、安倍晋三首相に近い議員でつくる勉強会「文化芸術懇話会」で、沖縄
の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言が出た問題に関連し、懇話会代表の木
原稔・党青年局長を更迭する方針を固めた。野党が厳しく批判しており、安全保障関連
法案の審議への影響を懸念し、早期に事態収拾を図る必要があると判断した。
 党執行部の一人は27日、「青年局長の更迭は当然。世が世なら切腹ものだ。勉強会
で問題発言したのは別の議員かもしれないが、責任は免れない」と語った。
 25日の勉強会の初会合では、出席議員から「マスコミを懲らしめるには広告料収入
がなくなるのが一番」などと政権に批判的な言論を封じるような声が出た。また、沖縄
のメディア事情について質問した議員に、講師として招かれた作家の百田尚樹氏が「沖
縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」などと語っていた。
 26日の安保関連法案を審議する衆院特別委員会で、野党が追及したほか、与党内か
らも批判の声があがった。これを受け、自民の佐藤勉国会対策委員長は26日、国会内
で木原氏を呼んで事情を聞き、「委員会に迷惑をかけている。しっかり反省して欲しい
」と注意。木原氏自身も陳謝していた。
http://www.asahi.com/articles/ASH6W466XH6WUTFK002.html

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 6月27日
 今回の谷垣幹事長の対応は自分たちが問題に巻き込まれることを避けるために、一生
懸命自民党のために頑張ろうとした部下を処分するということだ。
 部下よりは自分を守るという対応になっていることを認識すべきだと思う。
これでは日本の国は強くなれない。正に戦後日本を象徴している対応になっている。

科野克雄 ‏@kshinano · 6月28日 @toshio_tamogami
 確かにまずいと思います。しかし、安保法案の成立のために断腸の思いと考えていま
す。百田さんは無論、木原青年局長他自民党各議員に非難される理由がありません。
野党・マスコミ・一部自民党こそ非難されるべきです。

余命
与党内からも声があがった。これを受け、自民の佐藤勉国会対策委員長は26日、国会
内で木原氏を呼んで「ご苦労さん。迷惑をかけている」と木原氏をねぎらい、陳謝して
いた。(大笑い)

.....民党国会議員の勉強会で出席者が報道機関に圧力をかけるような発言をした
問題について、多くの新聞が批判的に報じ言論・報道の自由への危機感をあらわにした

ただ、毎日新聞が新聞各社と通信社に議員らの発言への見解を選択式で尋ねたところ、
在京6紙と2通信社のうち「問題がある」としたのは毎日を含め4社にとどまり、濃淡
が出た。勉強会で作家の百田尚樹(ひゃくた・なおき)氏から名指しで批判された沖縄
県の2紙はともに「問題がある」とした
 在京6紙 毎日、朝日、東京、読売、日経、産経
 在京6紙で「問題がある」としたのは毎日新聞と朝日新聞だった。毎日の小泉敬太・
編集編成局長は「言論・報道の自由をないがしろにする発言が、政権与党の会合の中で
出たのは重大な問題だ」とした。
 毎日は26日朝刊社会面に問題の発言を掲載し、27日朝刊では1面、社会面を含め
て報道して、社説で「まるで戦前の言論統制への回帰を図る不穏な空気が広がっている
かのようだ」と指摘した。
 朝日の橋本仁・東京本社報道局長は「報道の自由にかかわる重要な問題」と答えた。
朝日も26日朝刊の一報を受けて27日朝刊1面で「与野党から批判」と報じ、2面に
勉強会での詳しい発言内容を掲載した。社説では「これが国会議員の発言か。無恥に驚
き、発想の貧しさにあきれ、思い上がりに怒りを覚える」と書いた
 他の4紙は問題があるかどうかの質問に直接答えなかった。東京新聞(中日新聞東京
本社)は、27日朝刊の社説で「言論の自由への重大な挑戦」「報道機関全体で抗議す
べきことである」と記した
社会面2面を見開いて「脅し。メディア萎縮狙う」など有識者の談話を掲載した。
読売新聞、日本経済新聞は26日朝刊で勉強会を報じたものの「圧力発言」には触れな
かった。以後も政局への影響報道が中心だったが社説では批判した。
 日経は28日朝刊社説で「このままでは懲らしめられるのはマスコミではなく自民党
になってしまうだろう」と皮肉った。読売の27日社説は米軍普天間飛行場の移設を巡
り、「沖縄2紙の論調には疑問も多い」とした上で「百田氏の批判は、やや行き過ぎと
言えるのではないか」とした。
 産経新聞は29日まで社説を掲載していない。26日に百田氏の発言を報じ、27日
5面に与野党の対応をまとめた。28日5面には百田氏の「一言だけ取り出すのは卑劣
」との反論を載せた。
通信社 共同通信、時事通信
 共同、時事通信はいずれも「発言は問題がある」とした。共同通信総務局は「異論を
許さない姿勢は、民主主義の根幹にも反する」、時事通信の小林治彦・編集局総務も「
報道の自由を揺るがしかねない発言」とした。
沖縄2紙 沖縄タイムス、琉球新報
沖縄県の沖縄タイムス、琉球新報はともに「問題がある」とした。タイムスの石川達也
・編集局次長は「百田氏の発言は自民党の議員が党本部で開いた会合の席上のもので、
明確な報道への圧力
 報道の自由への挑戦と受け止めている」、新報の松元剛・編集局次長も「百田氏の発
言は、政権の意に沿わない報道は許さないという言論弾圧の発想そのものだ。表現の自
由、報道の自由を否定する暴論だ」とした。
 2紙は連日、詳細に問題を報道し、26日に共同抗議声明を発表している
地方紙
見解を尋ねなかった他の地方紙にも目立つ動きがあった。新聞は28日1面に寒河江浩
二・主筆・社長名で「民主主義の根幹にかかわる問題だ」と「緊急声明」を掲載し、「
言論封殺の暴挙は決して許してはいけない」と訴えた。
神奈川新聞は「加速する為政者の暴走」と題した27日の社説を掲載前の26日午後5
時すぎに「速報社説」としてインターネットに公開した。同社は「言論に対する問題な
ので、強く打ちだそうとした」と説明する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000091-mai-soci


.....安倍首相、オフレコで「安保法制は中国が相手」「日本報道に中国ネット民
、全国民、戦争準備だ!」「永遠に日本人を信じるな」
中国紙・環球時報が29日、日本の複数のメディアが最近、安倍晋三首相がオフレコの
場で「安保法制は南シナ海の中国が相手だ」といった発言をしていたと報じたことにつ
いて伝え、中国のインターネット・ユーザーたちの注目を集めた。
 日本の報道によると、安倍首相は6月初めに東京都内で行われた官邸記者たちとのオ
フレコの懇親会で、集団的自衛権にからみ、「安保法制は南シナ海の中国が相手だ。だ
から、やる(法案を通す)と言ったらやる」と断言。マスコミの前で、中国との戦争を
想定していることを堂々と認めたもので、「集団的自衛権を使い、米軍と一緒に南シナ
海で中国を叩く」といった趣旨の発言をしたという。
 また報道は、こうした安倍首相の発言に対して官邸がメディアに圧力をかけ、報じな
いようにさせていたと伝えている。この環球時報の報道に対して、中国ネットユーザー
たちから日本に対する反発を込めたコメントが続々と寄せられた。その一部を拾ってみ
る。
「この報道が中国人に教えてくれたこと。永遠に日本人を信じるな」
「原爆で日本人を消せ」
「日本はすでに中国侵略戦争の準備をしている。それでも中国人は『中日友好』!?」
「全国民、戦争準備だ!」「バカな中国人どもよ、目を覚ませ。また日本と戦争するこ
とになったら、日本本土を叩く必要がある。永遠に立ち直れないように」「世界平和の
ために日本をやっつけろ!」
「日本人は世界で一番、恥知らずな民族」「これは明らかな宣戦布告だ!」「第2次甲
午戦争(日清戦争)」
「中国人は日本の物を買うな。愛国せよ! 同胞たちよ」
「抗日ドラマに出てくるスゴいヤツら、出番だぞ! 国を守る時が来た!」
「日本製品を買うな。日本を美化するな。必死に国を防衛だ」「戦争は避けられない」
(編集翻訳 恩田有紀) (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000030-xinhua-cn&pos=1


5月、6月とネットに大量のタクシー会社の募集広告がでていたのに気がついただろう
か。
新聞では日常だが、ネットでは珍しい。これは過去ログで企業コンプライアンスの問題
としてタクシー業界を例に詳説してあるが、それが現実となってきたということである

 7月9日以降、給与振り込みの企業は在日社員の本名口座の開設が必要となる。機関
によって多少のずれはあると思うが、原則、通名口座は使えなくなるので、個人の振り
込みや口座引き落としはもちろん、社内における社会保険全体の切り替えが必要となる

 タクシー会社の場合、これに免許証の通名問題がある。マイナンバー制度が10月から
という流れではタクシー会社としても免許証は名前の変更ですむし、それに基づく乗務
員証明書も書き換えは簡単であるから、7月9日が過ぎて、いきなり不法滞在事案で手
入れを食らうというようなリスクを考えれば、遅くとも6月中には切り替えを終えたい
ところだ。ところが事情があるのだろう、切り替えないで退職する運転手が続出してい
るようだ。しかしやめてどこへ行くのだろう。まあ、うわさでは失業保険の関係らしい

 乗務員不足は痛いが、これを機会に多少の我慢をしてでも、日本人経営のタクシー会
社はリスクのある在日の採用をひかえはじめているようで、こんなところにすでに影響
が出ているのである。
 検問でタクシーの運転手も止められるようになる可能性がある。通名の乗務員証明書
なんてなりすまし偽名の危険の塊である。チェックのない個人タクシーは危ないな!


 神奈川県小田原市を走行中の東海道新幹線「のぞみ225号」(東京発新大阪行き、
16両編成、乗客約800人)の車内で発生した火災で、神奈川県警は30日、死亡し
た男は東京都区西荻北、林崎春生容疑者(71)と発表した。
 林崎容疑者は車内で油のような液体をかぶって火をつけ焼身自殺した。心肺停止だっ
た女性は搬送先の病院で死亡が確認された。県警は1日にも、殺人と現住建造物等放火
の疑いで林崎容疑者の自宅を捜索する方針。
 県警によると、死亡した女性は青葉区荏田町、整体師桑原佳子さん(52)。桑原さ
んは先頭の1号車と、2号車の間のデッキで倒れており、煙を大量に吸ったため死亡し
た可能性が高い。桑原さんが開設したとみられるフェイスブックによると、桑原さんは
伊勢神宮を訪れるため新幹線に乗っていて、事件に巻き込まれた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150630-OYT1T50156.html

.....平和団体は一段と抗議姿勢を強めている。基地軍隊を許さない行動する女た
ちの会高里鈴代共同代表は逮捕されても生活に影響のない65才から75才を募り行動に打
って出る準備を進める。 琉球新報

 まだ詳細はわかっていないが、見えている部分だけで判断すると間違いなくテロ事件
である。締め付けられ、追い詰められている在日や反日勢力が暴発やテロ行為に出るこ
とは想定されていたことであるが、新幹線とは、一歩間違うと大量の犠牲者という無差
別テロで、あらゆる場所で厳戒が必要である。


Q....戸籍謄本か住民票を用意ってどうして?
A....先述の通り、まさかの可能性がぬぐいきれないので、有事に巻き込まれたよ
うな時のために身分証明を持たないお年寄りとか子供は身につけておかれた方がいいだ
ろう。

.....テロ事件に対応する治安対策において、地域封鎖や検問がどのように行われ
るかは公表されていない。テロは時間を選ばないので、老人や子供が巻き込まれる可能
性は高い。普通であれば、こういう事件の際、老人や子供は優先的に無条件で保護され
るが、現状ではテロ行為が予想されるのは、どうひいき目に見ても在日か反日勢力であ
ろうから、日韓断交は当然として、竹島衝突でもこういう事態は起こり得る。
 こういう際の検問チェックは日本人であるかどうかという識別が第一であるので、状
況にもよるが、老人であれ、子供であれ、家族や姻戚に連絡が取れる、つまり日本人で
あることが立証されるのであれば問題は起きない。その身分証明ができない場合の手段
として戸籍謄本か住民票を用意と言っているのである。在日の*になりすましの書き込
みが見られるが、この件は在日に利するとしてあえてぼかしておいたのである。
 戸籍謄本も住民票も自分の名前の部分だけを切り取って財布かお守りに入れておけば
いいだけの話だ。人に戸籍謄本はない。住民票も本名と通名が記載されているから簡単
に識別できるのである。全部持ち歩く必要などさらさらない。ただ、以下余白として書
き込みは防いでいるが、コピーで細工は可能なので切り取りも原票を使うことに注意し
よう。
 なにしろ韓国の国防動員法が大統領令の発布から、すべていい加減で、動員令の対象
が韓国国民すべてという設定であるから、日本としては有事には在日韓国人すべてを軍
属として対応せざるを得ないのである。
 従前、もう在日に利する件については記述しないと宣言しているが、要はそういうこ
とである。こういう具体的施行に関しては、いくつか質問、検索サイトがあるが、たぶ
んサイトでコントロールしているのだろう、偏向しすぎていて使えない。
 まあ、なんだかんだ言いながらも7月がやってきた。
 あと7日ですな。

2015-07-01 10:57  nice!(0)
nice! 0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿