日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

日本を辱める連中の正体を暴け!在日韓国人と共産党&社民党の悪だくみ見っけ!

2015-05-06 16:50:18 | Weblog

慰安婦詐欺をでっち上げてまで日本を辱める連中の正体とは?

   日本共産党、社民党、在日韓国人は日本から追放すべきでは?


  日本では「うそをつく」ことを肯定する文化はありませんが、韓国朝鮮人の文化には「相手を言い負かせば勝ち」という価値観があるようです。韓国における「偽証罪」は世界トップクラスであり、「韓国における 偽証罪は日本の427倍、 虚偽告訴罪は日本の543倍」と韓国の新聞・朝鮮日報ですら自嘲気味に報じる始末です。韓国人の中からも「韓国人のうそつき体質」を批判する声もあります。


 「法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。」(今子(べ・グムジャ)弁護士)

 

 「意見が異なる人には集団で言葉の暴力を加え、自己主張のためには相手の人格を傷つける行為もいとわない集団リンチ文化、ごり押し文化」 (「ニューデイリー」のコラムニスト・チョ・グァンドン氏)


 さて 韓国人による「慰安婦問題のうそ」についてはようやく事実が知られるようになってきました。「韓国朝鮮人はうそつき民族である」ということを知っていれば、あの連中のうそに踊らされる人もいないはずですが、まだまだお人よしの人はいるみたいです。だまされる人が愚かなのか、だます連中が悪なのか? もちろん詐欺は「詐欺師こそ悪」なわけです。今日は日本国内で慰安婦詐欺に加担している連中のご紹介です。まずはこの写真から。 

   

   慰安婦詐欺師、在日、共産党のトリプルショット

 左から、慰安婦詐欺犯の金福童(キム・ボットン)、在日韓国人・梁澄子、日本共産党の都議の植木こうじのわけですが・・・キム・ボットンに赤旗の記事を見せている梁澄子は「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動共同代表」と名乗っています。梁澄子は通訳兼プロモーター(呼び屋)ですね。どういうわけか、この在日呼び屋と日本共産党の関係は深いようで、梁澄子は共産党の池内さおりとも共演しています。「日本軍『慰安婦』」問題解決全国行動共同代表」と日本共産党の議員。 あなたにも日本共産党の正体が見えてきましたか?


     

  
 こちらは「橋下大阪市長と慰安婦面会」の時に出てきた在日韓国人・方清子(パン・チョンジャ)。方清子の肩書は、「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク代表」と「在日韓国民主女性会大阪本部事務局長」を名乗っています。

  
     

  梁澄子 の1枚目の写真は韓国で撮影されたものですが、在日の方清子は韓国政府から入国を拒否されているんだとか。方清子をネットで検索してみるとこんな記事が出てきました!


  大阪で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)メンバーの「被害届」を理由に大阪府警公安第三課が二月中旬、従軍「慰安婦」問題に取り組む市民団体への家宅捜索を強行。「傷害」被疑者として市民四人に出頭を求めたことが明らかになった。 強制捜査を受けたのは、「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3041

   
    
  社民党の売国性を知ると、村山富市の「村山談話」のおぞましさも理解できますよね!  

 大阪府警 公安第三課! もうこれで察しの良い方は理解できましたよね。ちなみに大阪府警公安第三課の職務分掌は極左的主張に基づく暴力主義的破壊活動に係る警備情報の収集、整理等に関することだそうです。 在日韓国朝鮮人と極左暴力主義的破壊活動はつながっているんですね。ちなみにこの方清子が韓国政府から入国を拒否された時に方清子を支援したのが当時社民党の服部良一衆議院議員(現在は落選)。社民党って本当に北朝鮮べったりですね。

  
      
   金福童の世界講演はすごいですね!このお婆、実は本物の金福童ではないんですよ!


 韓国 による「インチキ慰安婦宣伝」は決してアメリカでだけではありません。今ご覧になっていただいたように日本国内でも在日韓国人によっても行なわれているんです。もちろん自民党や民主党の中にも「親韓派議員」はいますが、在日韓国人と日本共産党、社民党がやっている「日本ディスカウント」はもはや抗議では済まされる段階ではありません 在日韓国人や日本共産党、社民党は事実をねじ曲げてまでも日本を犯罪国家に仕立て上げるつもりんなんでしょう。日本国民は力をあわせて、こういう団体を徹底的にやっつけるべきですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿