*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

気軽にはじめるタティングレース 10月開講です♪

2012年08月10日 | タティングレース


2012年10月から 月に2回で講座をさせていただくことになりました。


と、先日ご案内させていただいて約1週間が経ちました。





小心者の私は申し込み状況とか、反響とかを知るのが怖かったのですが

さっき思い切って東急さんのページを訪問してみました。




そしたら・・・









え~?!!!第3位ですって


今はもう心臓がドッキンドッキン

今夜は眠れないかも・・・






すごく嬉しいですっアクセスしていただき、ありがとうございます





詳しくは東急BEさんのHPをご覧下さい。

http://www.tokyu-be.jp/seminar/2012100002MQ02001.html





この度、タティングのデジブックの内容を更新しました

お時間のある時に、BGMとともにお楽しみくださいませ








よろしければ←ポチッとお願いします




今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。