*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

久しぶりの長財布作り♪

2013年05月06日 | お財布


ついにゴールデンウイークが終わってしまいました。。

まだまだやりたいことが沢山あるのに

4連休なんて短いものです。






愛用して使い込んでくださった、yuriyuriさんの長財布☆


お預かりして半年が過ぎてしまいました。


この連休中にリフォームを進めようと心に決め


ブラウンのリネンにレースやら刺繍やら、とっかえひっかえ繰り返し・・・


まる1日かかってやっとデザインが決まりました(遅っ。。。^^;)




これで解体作業に進めます☆




完成までもう少し、お待ちくださいませ~♪








手作りとは全然関係ないけど、連休中にハマったタブレット純の動画です♪


歌っている時と素の時のギャップが笑えます。








よろしければ←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。