*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

心ほっこり♪  嬉しいプレゼント

2009年12月26日 | つぶやき




肉離れ発症から9日が経ちました。

夕べは痛みでなかなか眠れず、おまけに頭痛も続いていて

ちょっと憂鬱な気分・・・・




でもこの数日間、とても嬉しいことが続いています。

私の体を心配して送ってくださるメッセージ、そしてプレゼントの数々








画像ではご紹介しきれないほどの、たくさんの励ましをいただきました

皆さんどうもありがとうございました


よ~し頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ちこまま)
2009-12-26 16:04:50
大丈夫でしょうか?
家の旦那も数年前に肉離れをやりました
すごい音がしたのでアキレス腱を切ったのかと思ったらしいです
確か3週間くらいかかったかと思います
あまり動かないほうが良いですよ
気をつけてくださいね

返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2009-12-26 23:06:57
ちこままさん
お気遣いありがとうございます
こんなに痛いものだとは・・・トホホ
ご主人も大変でしたね。
あの音には本当に驚きます
もう二度とやりたくないけど、ちゃんと治さないとクセになると聞いて焦ってます~ご主人はその後大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。