*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ビーズタティングのフラワーリング♪White&Milk

2011年10月16日 | タティングレース


オリジナルのパターンをアレンジして

ビーズ入を入れた立体フラワーモチーフの指輪を作りました。







糸は40番のレース糸。



ビーズは角度が変わるとキラキラと輝く

スリーカットビーズです。







着けてみるとこんな感じ


う~ん。。。
ソフトレンズ加工しても肌のキメの荒さが気になるぅ












白系2点がうまくいったので

次は、黒い糸でも制作中です。







白いリングはお肌を綺麗に魅せてくれるのでオススメです


一方、黒は指を細く魅せてくれるはず




気に入っていただけたら←ポチッとお願いします

今日も遊びにきてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です^^ (かっちゃn)
2011-10-17 08:20:52
素敵です
返信する
かっちゃんさんへ♪ (かーこ)
2011-10-17 21:11:54
きゃ~
一瞬「す、す、好きです」かと思ってしまいました
気に入っていただけて嬉しいです~
返信する
きゃぁ~(>_<) (かっちゃn)
2011-10-17 23:42:17
きゃ~そんなストレートに(笑)
恥ずかしくて 言えませんよ~
返信する
かっちゃんさんへ♪ (かーこ)
2011-10-19 21:35:35
気持ちは伝わってますよ~なんちって
私まで恥ずかしくなっちゃいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。