*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

買うつもりじゃなかったのに。。。

2011年07月14日 | リバティ


10日の日曜日は愛猫シュールの49日法要でした。
合同墓地に収めていただき、これでちゃんと天国へいけただろうと思います。

そうだよね?シュール




家族でランチを摂って帰りがけに寄ったのは
おしゃれな街、自由が丘

その日はLeochizuさんがフリーマーケットをされていたので
小さな小さな地図(ケータイ画面でしたので)を片手に伺いました。

とってもお買い得なお花たちと花器、アクセサリーが
暑さを忘れさせてくれる位、綺麗でした


Leochizuさんありがとうございました~

購入したお花は早速撮影用ディスプレイに使わせていただいてます。
画像はこちら→http://blog.goo.ne.jp/hm-clover2007/2






その帰り道、つい立ち寄ったCHECK&STRIPEで
淡いピンクのリバティに出会ってしまったのです

「こんな色、見たことな~い」

おそらくお店のオリジナルなのでしょう。
これはもう買うっきゃない!です



あ~ぁ。。。また在庫が増えてもうた





ここでお知らせ

9月と10月にタティングレース講習会を行います。
今回は経験者様向けに「ビーズタティングブレスレット」のワークショップをご用意しますので
詳細の発表を楽しみにしていてください

もちろん、いつものように
初心者様にも対応しますのでご安心くださいね

月末までにはお知らせできると思いますのでお待ちくださいませ




応援の←ポチッとお願いします 
今日も遊びにきてくださってありがとうございます



ィングレースBlogはこちらからお入りください→にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村

ィングブログ、第5位にランキングされました
いつも応援ありがとうございます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。