*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

2作目のタティングコースター

2010年09月20日 | タティングレース


ピンクの縁取りコースターが出来上がりました。

こうして置いて見ると、いつものカフェラテがお洒落に見えます









気に入っていただけたら←ポチッとお願いします 







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適 (バービー)
2010-09-20 18:30:30
わぁ~ 可愛い~
前の紫は、大人っぽい感じでしたが、このピンクは可愛くて素適です
こんなので、カフェラテ飲みたいです~
返信する
バービーさんへ♪ (かーこ)
2010-09-20 21:47:52
バービーさん
ありがとうございます
こんな甘~いデザインも、気に入っていただけて嬉しいです

今回は、お気に入りだったピンクのグラデーション糸とダイソーのレース糸で作ったんですよ~
ダイソーの糸は友人に勧められて使ってみましたが、タティングにも向いているようです
またひとつ、100均の利用価値がUPしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。