*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リバティのエレガントなパスケース~その2~

2010年02月11日 | ポーチ


紫と黄色、反対色の効果で2つとも綺麗に見えます


でもまだ未完成ですので~




朝からひどい頭痛で、ここまでやって気持ち悪くなり
布団に戻りました

今はもう薬が効いて、作業を再開し始めています



次の土日に、ちゃんと完成画像をご紹介できると思いますので
もうちょっと待っていて下さいね

完成が楽しみ♪と思っていただけたら←ポチッとお願いします
拍手へのメッセージは私にしか見ることは出来ませんので
安心してコメントをお書き込みください
いつも励みにさせていただいてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ちこまま)
2010-02-12 11:13:54
中々しつこそうな風邪ですね~
実は私も風邪っぽいんです…
寒いから引きこもりしてます

また綺麗な組み合わせですね
レースの種類を沢山お持ちなのですね~
完成が楽しみ
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-02-13 09:50:27
ちこままさん
大丈夫ですか~~~~
急激な冷え込みで、体が付いていけなくなっていますよね
どうかお大事になさってください
生地と同様、レースの在庫もわんさかありまして
お店の商品のように綺麗に並べられたらお見せしたいところですが、かなりグチャグチャです~
完成を楽しみにしていてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。