*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

タティングでシロツメクサ

2014年06月24日 | タティングレース


今日はお天気が荒れて、大量の雹が落ちてきたり
雷雨にみまわれた地域もありました。

内勤で普段はずっと社内にいる私が
今朝は部長にお使いを頼まれました。

え~⁈この変な天気の中、外へ出るの~⁈(>人<;)

でも意外にそんなハラハラも楽しくて
雨雲さんとガチンコ勝負してきましたよ~☆

もちろん私の勝ちでした(≧∇≦)





ダイソーのフォトフレームの中に、タティングで作ったシロツメクサをくっつけました。





途中糸を切らずに、始めの葉っぱから最後の葉っぱまで
CTMで一気に編みます。

※CTM(continuous thread method tatting)

フルラージュが終わってから
お花のタティングにハマってます。


そして、今日出会った紫陽花たちです。

青いのはコンペイトウ。
白はアナベル。
どちらも綺麗でしょ?




《1000円体験》気軽にはじめるタティングレース


日時:2014年7月13日(日) 10:00~12:00

場所:東急セミナーBE雪が谷校

お申し込み先:TEL 03-3728-7231








お申込みお待ちしております❤


Instagram



Follow Me on Pinterest

よろしければ←ポチッとお願いします



こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。