*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

Pleasant Timeさんのマカロンポーチキット♪作りました

2012年01月16日 | ポーチ


年末にyuriyuriさんが贈ってくださったマカロンポーチキット

日曜日、ひょんなことから時間ができたので、ウキウキしながら作ってみました






わざわざペイントしてくださったイニシャル「K」

書体もお花の飾りもとっても素敵~~~







内側はリネン

表側のもうひとつの面は、私の大好きなリバティ「Lauren」







今日さっそくケータイにぶら下げて出勤しました

誰かに「可愛いですね」と言われないかな~注目して~








とっても可愛いマカロンポーチキットのお求めは

Pleasant Time online Shopさんまでお願いします



気に入っていただけたら←ポチッとお願いします


こちらにもクリックお願いしま~す → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村


今日もご覧いただきありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (azu)
2012-01-16 20:55:07
かーこさんもマカロン作ったんですね(^^)
とっても綺麗に仕上げてらっしゃるのはさすがです
yuriyuriさんのペイントも素敵ですねぇ
返信する
有難うございます! (yuriyuri)
2012-01-16 21:37:35
きゃ~~、やっぱりかーこさんがチクチクすると、仕上がりの美しさがぜんぜん違いますぅ~~~!
作って下さり、有難うございました。

今回のshopはあずさんもマカロンいっぱいご出品で、マカロンだらけです。

ちょっと事情があり、レシピは今回の在庫で、販売は取りあえず終了します。
返信する
azuさん♪yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2012-01-17 06:20:20
azuさん
ありがとうございます
「かわいいな~」と思いつつ、なかなか実行に移せなかったところ、yuriyuriさんが下さったので感激でした
azuさんのように色んなバージョンで沢山作ってみた~い

yuriyuriさん
こんなに素敵なキット、どうもありがとうございました
と~~~~~っても可愛いです~
azuさんはハーダンガー、yuriyuriさんはペイントと、同じマカロンでも作り手によって表情が変わりますね
マカロンの作る楽しさを、講習会で大勢の方に伝えてあげてくださいませ
返信する
私も作りました (coco)
2012-01-18 07:57:27
先週知り合いから手作りのコインケースをいただいたので、私も昨日マカロンコインケース作りました。初めてリバティプリントを買いましたよ。
内側のリネンがきれいに縫い付けてありますね。こちらにも台紙かキルト芯が入っているのでしょうか?
慣れたら1時間くらいで作れそうです。タディングレースのモチーフを使えそうですね。
返信する
cocoさんへ♪ (かーこ)
2012-01-18 20:26:27
cocoさん
嬉しいです!ありがとうございます
ナゼか夫にもウケていて「作ってあげようか?」と言ったら、軽く拒否られました
cocoさんもリバティでお作りになったのですね!!今度、実物かお写真を拝見させてくださ~い
内布は芯が厚紙で、ボンドでくっつけてあります。
yuriyuriさんのレシピはとても作りやすくて、あっという間に出来上がりました
タティングとのコンビネーションもいいアイデアですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。