*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

スクエアモチーフとアロマ講習会のお知らせ

2013年04月20日 | ハンドメイドその他


今日は20日おかげさまで今年も無事に○回目のお誕生日を迎えました

主人の誕生日は昨日、私が今日

あっという間に同い年あららら~




友人のお知り合いの方がアロマの講師をされているそうで

私も体験レッスンに参加させていただく予定です☆




数種類のアロマをブレンドして作るスプレーが出来るそうですよ♪

興味のある方はご参加くださいませ

場所:九段下教室


千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル4階

ナレッジソサェティKSフロア

日時:4月24日(水) 19:00~20:00

費用:1000円 

お申し込み・お問合せ: 雅企画株式会社さま


お名前、「体験講座希望」とお書きの上4月22日(月)迄にメールにて連絡の上、お越し下さい。

メールアドレス

qquh74a9n☆pure.ocn.ne.jp(星を@に変えてくださいね)







四角い小さなモチーフをつなげたタティングレースの白いドイリー

デザインはピンタレストから

パターンは自分で起こしてみました。



いびつなところが多々あるので、目数の調整が必要なようです。

難しいけど燃える~





本日2013年4月20日(土)~24日(水) 

古書上々堂(こしょしゃんしゃんどう) 店内にて

Pleasant Time様主催のハンドメイドイベント開催中です

古書店イベント「ふらり...Drop by」






場所はJR中央線 三鷹駅南口から徒歩15分ほどの古本屋さん。

「古本屋」と言っても、私の思い描くイメージと違って

とっても素敵な場所みたいです



ここ最近のyuriyuriさんのブログ記事には

出展作家さんたちのステキな作品が紹介されていますので

是非!ご覧下さいね





私も、オンラインショップの作家として

タティングレースの栞を出展させていただきます






三鷹まで足をお運びいただけたら嬉しいです☆





よろしければ←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。