*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

聖光院有彩著 タティングレース♪新刊本と作品展

2013年04月15日 | タティングレース


Amazonからのおすすめ本メールで、聖光院有彩先生の新刊が発売されることを知り

すぐに予約を入れました!!

「あ~☆早く来ないかな~」と思っていたら


お教室の生徒さんから作品展があることを教えていただきました


きゃ~テンション上がるぅ~







5月が待ち遠しいですっ





お教室の出入り口にある講師の作品展示スペース用にと

ハートのモチーフを作りました



春を意識して、優しいピンクにしましたよ~






東急BEカルチャースクール雪が谷校で展示中です


よろしければ←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 





イベントのお知らせ


2013年4月20日(土)~24日(水) 

古書上々堂(こしょしゃんしゃんどう) 店内にて

Pleasant Time様主催のハンドメイドイベントがあります。


古書店イベント「ふらり...Drop by」





私も、オンラインショップの作家として

タティングレースの栞を出展させていただきます






三鷹まで足をお運びいただけたら嬉しいです☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。