*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

明日の準備

2010年02月09日 | ポーチ


明日はパスケースを作るぞ!
まずはそのための準備から・・・



型紙はこちらのブログからお借りしました。

実は具合が悪くなる前に、試作品でひとつ作ってみたんです。
でも完成度が低すぎてお見せできないほど酷くなってしまい、自分用で使っております

今度こそ


続きが楽しみ~♪と思っていただけたら←ポチッとお願いします
拍手へのメッセージは私にしか見ることは出来ませんので
安心してコメントをお書き込みください
いつも励みにさせていただいてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ちこまま)
2010-02-10 10:49:43
もう大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

かーこさんにとっては完成度が低くてもわたしにとってはすばらしい作品だと思います
今度見せて下さいね!(・∀・)♪+.゜

どんな生地でどんな風になるのかな~
楽しみにしています
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-02-11 18:02:23
ちこままさん
ご心配いただきありがとうございます
今日はバッチリです(薬が効いているから
4色展開でイベントに並びますので楽しみにしていてくださいね
出来上がったらショーケースにも入れさせていただきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。