*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

Petit展、終了しました☆

2011年10月10日 | YFC(ユザワヤフレンドクラブ)



西荻窪のイベント「Petit」が、昨日無事に終了しました。

私はタティングのワークショップ2枠と、作品5点で参加させていただきました。




画像真ん中のストールがその中のひとつです☆





7日と9日のタティングのワークショップでは

それぞれ4名の方がお見えになり

初心者さんビーズタティング初挑戦の方

そしてブレード作りの続きをされにお見えになった方など

いろいろな方がいらしてくださって

また、私の方が色々とお勉強させていただいた講習会になりました。



お付き合いくださった皆様に感謝です





終わってみるといつも反省することばかり未熟な先生で申し訳ないです。。。

明日から気を入れ直して頑張らなくちゃ!!





次回の講習会は11月の予定です☆
(詳細情報は中旬に公開いたします)



最後に・・・イベントの主催者様大変お世話になりました。
とても楽しませていただきました(つまみ見学も





よろしければ←ポチッとお願いします

今日も遊びにきてくださってありがとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2011-10-11 07:32:34
かーこさんの教え方は丁寧で解りやすくて、本当に楽しい時間でした。
完成できたこと、とっても嬉しいです。。
タティングは、少し時間が空いたときとかに、さっと取り出して出来るのがいいですね。
場所もとらないし。。。
また、お会いできる日がありますように・・・と、願っております。
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
バンビさんへ♪ (かーこ)
2011-10-11 21:14:36
わ~お褒めの言葉ありがとうございます
バンビさんには何度も足を運んでいただき、感謝の思いでいっぱいです
どうもありがとうございました
綺麗に仕上がった瞬間、とても感激しましたよかった~
今後もタティング続けていってくださいね
またお会いできますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。