*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」の思い出♪

2014年06月16日 | イベント


2014年5月30日から6月1日までの3日間のイベント期間中

来場のお客様やお友達

そして、ギャラリーにいらっしゃれない作家様たちから

お菓子をたくさんいただいきました❤





ご当地名物がいっぱい!

すべて美味しく食させていただきました☆

どうもありがとうございました






ご一緒させていただいた作家様から

素敵なプレゼントをいただきました☆きゃ~



カルトナージュのマヤリさんが

早朝からせっせと作って持ってきてくださったリバティの箱です。

可愛いでしょう~?

DMCのコットンパールを入れるのにちょうどいいサイズ!

大切に使わせていただきます❤ありがとうございました(*^_^*)






yuriyuriさんからはご自身で取り寄せされている

アンティークのレースをいただきました。

どれを選ぶか迷ったけれど、このお花模様とタティングっぽいレース感に惹かれて選ばせてもらいました。

こうやって撮影に使うのも可愛い☆

大のお気に入りです!ありがとうございました❤(*^。^*)





Pleasant Timeさんのシャビーなキャンドルスタンドはピアスの撮影用に購入

早く撮影に使いたいっ☆



rinrinさんのイヤホンジャックには小さな押し花が入っていて

丁寧な手仕事に感心させられます。

さすがは人気作家さん!

素敵なアクセサリーをGETできて幸せ☆






Petit Lace ことwakoさんのアンティークレースやビーズたち

初日に売れてしまったビーズを、再度納品していただきました。

やっぱりステキ❤wakoさん、どうもありがとう~(*^。^*)







フルラージュの名にふさわしい

yu*yuさん、Lotus-Ringさんの作品をお嫁にいただきました。


片耳のピアスとフラワーリースのネックレス。

どちらもハイクオリティ☆

作家さんのこだわりが伝わってくる、素敵な作品です。







イベントが終わって3週間が経ちました。

それなのにまだ、自分の中では余韻がず~っと続いているし

作家様たちとの距離感も身近に感じられ、不思議な感覚です。



それはきっと、FacebookやInstagramで繋がっていることで

日々の様子がわかるから・・・だと思います。



このままもう少し余韻に浸りたい気分です^^



よろしければ*ここをクリック*お願いします❤



こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 


よろしくお願いします~

Instagram



Follow Me on Pinterest


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。