ようやく”がんばれ東日本?のHPリニューアルされた

2011-07-21 | 歴史、文化

    今届いた 市から返信メールです。5月28日に市へガンバレ東日本の大きなタイトルを


がんばろう東日本・・・に変更の要望を出していましたがHPリニューアルを近々するので検討するとの返答であったが、それ以降変更なく先日友人の議員にこのこと話したら、言っておく云われた、小生メールで何時リニューアルするのか、チェンジは何時されるのか返答を求めた。その結果のメールが下記です
---------------------------------------------------------------------------------------------------

7月19日付でいただきましたご意見につきましてお答えいたします。

平成23年7月21日
経営企画課

 本市ホームページへのご意見をいただき、ありがとうございました。

 災害支援活動に関するページについてのリニューアルについては、7月20日付で行ったところです。
このリニューアルに伴いタイトルを「古賀からがんばろう 東日本大震災支援広場」と変更し、また内容につきましても、見出しをつけて項目を分けるなど、今までより分かりやすいものになるよう心掛けました。

 市では、今後も皆さんに愛され親しまれるホームページ運営を行ってまいりますので、応援くださいますようお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------小生の意見で変わったと思っていませんが、結果としてがんばろう東日本 にチェンジされたことは良かったとリニューアルされたHPを視て思いました。有難うございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿