ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

夏♪

2010年08月23日 17時25分14秒 | インポート

8月も残すところ1週間となりました。暑さはあまり和らぎませんが、夏が終わりに近づいていますね、なんだか寂しいですでも、今年はいろんなところに行って、例年よりも夏を満喫できたので素敵な夏でした

あとは、やっぱり熱くなりました甲子園野球もそんなに詳しくないのですが、夏の高校野球だけはいつもワクワクしながら見て、泣いてます一回きりの必死さと真剣さ、一生懸命なところが好きですどこかを特別応援していたわけではないですが、沖縄の興南を気にしていたら優勝さらに嬉しかったです

甲子園が終わると一気に夏の終わりを感じますね寂しさもありますが、秋も冬もそれぞれ楽しいことがあるのでウキウキです

夏の疲れを残さないで、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋を楽しみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿