ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

愛車が変わる!

2010年08月23日 12時00分56秒 | インポート

まだまだ残暑が厳しいですねお体には十分気を付けてくださいね

さて、先週の土曜日は久しぶりにフットサルに行ってきました。久しぶりに行くとかなりしんどい…体力の低下が著しいので、少しは運動しなければと痛感でも、活動している方は元気で活動していました。

さて、話は変わりますが、私の出勤アイテムは原付バイクで、かれこれ10年以上活躍してきた代物だったのですが、この度、免許を取得し、大型スクーターに愛車チェンジしました

原付と比べると、すごく楽チン!これからの通勤が楽しみです

あっ、あと、今週土曜日は枚方市駅周辺で「ひらかたまつり」が開催されます

何といっても、わがHKSCのストリートダンスの選抜チーム「愛輪」が天の川ダンスコンテストに出場します

初めてのコンテストなので、緊張せずに入賞目指して頑張ってほしいと思います私的には結構面白い構成なのでもしかしたらがあるかもと期待しています

皆さんもぜひ応援に来てあげてくださいね

(事務局YM)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿